4月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
なんとなく、偏平足になったような気がする夜です(汗)。

土踏まずの辺りが地味に痛むんですけど、
果たして地面をしっかり踏み締められているのか…。
あ、偏平足だと逆に踏めてるコトになるのかしらん?(; ̄ー ̄) 
ややこしや~♪ややこしや~♪(懐) 

「レコメン」は、今季初の野球押しになっちゃったみたいですねぇ。
文化放送は西武戦の中継をフルでやるんでしたっけ? 
去年も全国ゾーンあたりまで押してた記憶が…(;^_^A 

途中で「Wink up」さんの連載ネタが出てましたけど、
毎月「京みやげ」を楽しみにしてるファンもいますからぁ~!(T▽T) 
そこんとこ、よろしくお願いしたいもんです(シ_ _)シ 

しかし「VS嵐」の豪華な顔触れにはビックリしちゃいました(◎_◎;) 
ニノちゃんと柴咲コウちゃんが「大奥」の質問受けてて、
「台本も貰ってない」とか話してたんですよねぇ。

今回は堀北真希ちゃんも出演してましたけど、
公開が迫ってきたら、是非「大奥」チームとして
玉木さんやたっちょんにも出演してもらいたいっす(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 
…なんて、クランクイン前から気が早すぎますかね?(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かい想いが伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



6時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 
家族ネタ、楽しんで頂けてますでしょうか?(*^^*ゞ 
年中、アホな諍いばかりなしょーもない3人ですけど、
Kさんのお言葉で救われております(笑)。
ホッコリして頂いてるとは、また恐縮っす(///o///)ゞ 

そんなワケで、昨日のうちに本屋さん行っちゃってました(;^_^A 
気まぐれゆえ行動にも謎が付き纏うヤツでして、
結果的に欺くような形になっちゃってゴメンナサイ!(シ_ _)シ 
こんな私の感想を待っていて下さるなんて(T-T) ←泣くとこ違う 

おかげさまで男前山さんもしっかり堪能できました☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
突っ込みどころ、多すぎましたよねぇ( ̄m ̄* ) 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-04-09 00:00 | 感謝ごと

<< ラジオは昭和じゃないよーって(笑) Say Hook☆ >>