4月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
朝イチで何の気なしに書いてましたが、
今日はリアルに「子宮の日」だったみたいです( ̄∇ ̄;) 
放置したままの筋腫たち、スクスク育ってるかなぁ?(←オイ) 

「わが家の歴史」って福岡が舞台になってたんですねぇ。
予告で「もしや…」とは思いましたが、ここまでコテコテだったとは(汗)。
知ってる地名が出てくるだけでテンション上がっちゃうあたり、
私もつくづくおめでたい人間だよなぁ~と(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今回、博多弁への違和感は少ない方かもしれません。
松潤も「バンビ~ノ!」での伴ちゃんに比べたら、
いくらか馴染んできたっちゃないと?( ̄ー ̄) ←偉そう 

八女…エイトっていうよりeighterっぽいかも♪(*^m^*) 

さて、生まれも育ちも住まいも福岡な私(今更)、
書店からの帰り道、ドラッグストアに寄って歯ブラシを買いました。

馴染みの「かため」を選びつつ、ふと目を遣ると鮮やかなオレンジ☆ 
しかし、こちらには「ふつう」と「やわらかめ」しかありません。
「かため」派として、質を取るか色を取るか…悩みどころです(ー'`ー;) 

結果、すばくら色の「かため」と、山田色の「ふつう」
合計4本買ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ 

今度はじっくり探して8色揃えるかなぁ?
一度に磨くコトは出来るかなぁ?(*´σー`) ←止めましょう 

拍手を頂けて、凄く嬉しかったです。今の気持ちは穏やかです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



17時台のClap主 M様♪
おぉっ!拍手頂けて嬉しいです♪ヾ(〃^∇^)ノ 
こちらこそ、ちょっとご無沙汰してました(*^^*ゞ 

集中検証、大変お疲れ様でヤンス☆(シ_ _)シ 
きっと、充足感に繋がるグッタリなのではないでしょうか?(*^m^*) 
満たされたMさんの潤いっぷり、素晴らしいと思いますぅ~☆(≧∇≦)b 
現状じゃ、渇いてる暇もないっすよね(*ノ∇)ゝ 
熱いメッセージ、ありがとうございました!<(_ _)> 

17時台のClap主 M様♪
お持ち帰りされちゃいましたか!(〃⌒∇⌒)ゞ 
すごく楽しめる内容でしたよねぇ~♪ 
たっちょんの受け答えもツボでした(*TーT)b 

さすがに毎週となると、ついてくのがやっとの現状です(・・*)ゞ 
前回の分も読み応えがハンパなかったですし、
Mさんも何かの機会にご覧になれるとイイですね☆ 
微力ながら、応援させて頂いております♪(*´σー`) 
ご報告、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-04-10 00:00 | 感謝ごと

<< 何処へ行くの?何が見えるの? 雨天決闘 >>