何処へ行くの?何が見えるの?

おはようございます♪ 
4階から1階へ向かうエレベーターの中で読書を始め、
気付けば5階にいて友達と逸れてしまう夢を見ました。
夢も現も絶賛迷走中、大迷惑な三十路でヤンス( ̄∇ ̄;) 
「絶賛」と「大迷惑」が混在するあたり、適当ですね(←そのワリに細かい)。

今朝も脳内では様々な音が入り乱れてます(; ̄ー ̄A 
久保田さんとJUJUさんが歌ってた“Is it over?”が優勢かと思えば、
林檎の“正しい街”に取って代わられたり…くぼやんファイト!(* ̄o ̄)ゝ 

おそらく4月10日→しと→シド→“ここでキスして”の流れで
“無罪モラトリアム”繋がりになったのではないかと(・-・) 
昨日のドラマも少なからず影響してそうに思えます。
室見川は出てきませんでしたが(←細かいってば)。

ヨコさんのお昼ごはん画像を見て「ん?」と考え込み、
「そういえば北海道だっけ?」と思い出しました(鈍)。
海の幸が豊富で、なまら美味しそう♪(⌒¬⌒*) ←ドサクサ 

友達は数人いるんですけど、私にとっては未開の地であります。
とにかく「人が温かい」という印象ですね。
未だ誰とも対面を果たせてませんが(←どないやねん)。

「GWが桜の見ごろなんだよ」と教えられ、素で驚いた遠い記憶(*゜‐゜) 
日本って小さいけど広い国なんですよねぇ♪(*´σー`) 

北海道eighterさんは、桜より一足早く咲き誇った
白い花をご覧になっているのでしょうか?(〃∇〃) ←上手いコト言ったつもり

したっけ、本日もよろしくお願いしま~す☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
…使い方これで合ってますかね?(←心配性) 

by marooon8 | 2010-04-10 08:22 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 卯月十日 4月9日∞拍手御礼 >>