海辺でうらんち

今回のカレンダーは裏側まで楽しみいっぱいでしたね♪(*^▽^*) 
第1週、これが明日までになるなんて切なすぎます(ノω・、) 
ま、裏返せばすぐ見られるんですけど(←興醒めな一言)。

こちらには6枚の写真が収められており、
バックの淡いブルーは…グアムの海と空のイメージでしょうか?(*゜‐゜) 
どういう順番で見ていくかも迷うところですが、
先ずは右上からでOKっすかね?(←振るな) 

Kicyuに挟まれたすばるん、ヨコさんとやすば、
年長コンビと最短ボーイ、いろんな表現が出来ますが…まぁ、3人です。
「ガイド」のカレンダー連載初回でもこの笑顔が見られましたよねぇ(*´σー`) 
屈託なく笑う視線の先には、やっぱり彼がいるんでしょうか?(* ̄▽ ̄*) 
色白なヨコさんが背景と同化してなくてホントに良かったです(笑)。
ハンバーガーに刺さってた花は退けられてますねぇ。
お隣の方は刺さったままかと思えば、手前の空席の分でした。紛らわしや(汗)。
その渋谷さん、胸の谷間(?)だけでなく右肘の外側にもホクロらしきモノが…。
目立ちそうな大きさなのに気付かなかったという(_ _|||) ←謎の落胆 
向かって左端の彼、左の腋から透かされた毛のシルエットがこんにちは♪ 
左乳首も横から見ると不思議な立体感が( - ゛-) ←目を凝らす 
ヨコさんとヤスくん、2人とも右手で何かを摘んでる風ですねぇ。
“Kicyu”の振りの再現でしょうか?(←確実に違うはずです) 
ヤスくんのハンバーガーには青い花が刺さってるように見えます。
表を確認すると紫の花…取り換えたんですか?(真顔) 

さて、隣の写真は頭部グラサンで起立イーティングな亮ちゃんです。
「うまっ」のキャプションがピッタリな1枚ですね☆(*^^*ゞ 
指先に摘んでいるモノは相当ちっちゃくなってるみたいですけど。
お皿に残ったモノから何を食べたか推測するのも実に難しい作業で…( ̄  ̄;) 
見切れる両サイドの手も気になりますねぇ~。
マルちゃんは、ソースか何かをかけてる最中のようです。
右手で持ってるってコトは、左手で開封したんでしょうか?(←私的重要案件) 
とりあえず、薬指と小指の感じがラブリーです♪(*/∇\*) 
左側に写る左手と思しき4本指はヒナちゃんですかねぇ? 
この度はここだけのご出演、誠にありがとうございます( ̄∇ ̄;) 
たっちょんが見つめる先にはヒナちゃんの笑顔があるんだろうなぁと…(妄想)。
そのたっちょんは紅茶らしきドリンクを片手にしてますね。
目の前のデザート風なヤツも亮ちゃんのでしょうか? 
左にあるのはヒナちゃんのプレートのようですし、たっちょんの食糧は?(; ̄ー ̄) 

謎が解けない間に左隣へ(逃)。いぇ~い!マル亮~☆ヾ(≧∇≦)ノ" 
マルちゃんの指差す方ではなく丸く美しい上腕ニ頭筋、
そして何より左乳首をガン見してしまってゴメンナサイ<(_ _)> 
髪よりも濃い色合いにグッときます。しっかり主張してくれてますし(*ノ∇)ゝ 
ひとまず気が済んだので指の先へと…あら、チキン系でしょうか? 
つーか、バンズがないっ!?Σ(- -ノ)ノ 
奥に写り込む錦戸さんに食べられてる最中かと思えば、
マルちゃんが左手に持ってて安心しました。少し残念だとは申しません(笑)。
あら、貴方もお花取ってるのね(T-T) ←刺したまま食べてほしかったらしい 
亮ちゃんったら左手にもハンバーガー握っちゃってるしぃ~♪( ̄m ̄〃) 
マルちゃんが手の甲に乗っけてるのかと思いましたよ。嘘ですけど(冷)。

さてさて、勢いを保ったまま下段へと移りましょう。
左と真ん中はほんの数秒のうちの出来事かもしれませんね。
大倉さんの見切れっぷりも殆ど同じですし(;^_^A 
テーブルの上を間違い探し状態で見比べるも、特に変わった様子はなく…。
異なっているのはマル亮の表情と筋肉の動きぐらいでしょうか?(〃∇〃) 
見ていく順番も左から真ん中の流れが正解でしょうな。
それにしてもマルちゃんを見遣る亮ちゃんの表情、
柔和な眼差しが少し心配そうにも見えて…ねぇ?(T-T) ←フィルター装着中 
ところで、貴方はさっきから何を摘んでいるんですか?(・-・) 
食べ山さん、正面から見たら凄い形相になってるんでしょうね...( = =) 
パクッといった瞬間、左腋にモリッと浮き出た筋肉と
肘に見える筋が美味しそう…( ̄¬ ̄*) ←食べられません 

さて、右下には明らかに他と違うエリアで復活の舞を踊るマルちゃんがいます♪ 
白く輝く空間に真横から見える左乳首が存在感を示してお出で☆・:*:・ ( ̄* ) 
ささやかな腋毛、シルエットにさえならないあたりも愛おしいです(〃д〃) 
こちらも結構低い位置で海パン穿いてますけど、
下腹部茂山さんは表出しそうにありませんね( - ゛-) ←止しなさい 
シャクレ放題なアゴよりも、左手首の内側の筋に目がいきます。
どう捻ったらこんな筋が出るんだ?っていう(; ̄ー ̄A 

しかし…どんだけ書くんだ?っていう(=◇=;) 

by marooon8 | 2010-04-10 17:30 | エイトごと

<< サイコロG チケ着 >>