サイコロG

「やすば」の頻繁な更新が嬉しい今日この頃です♪(*^^*ゞ 
今回は「通信」についても記されてましたね。
どんな感じになってるのか楽しみですわ☆(〃∇〃) 

そういえば先日、本棚をボーッと眺めてたら
「それいけココロジー」なる書物が出てきました。
高校生の頃に買ってたのを思い出してしまったという( ̄∇ ̄*)ゞ 

最初に出てきた問題は「通信」で採用されてたモノでした。
ドライブがどうこうってヤツです。確か、妖精さんが答えてましたっけ? 

改めて見てみると、かなり際どい問題も多かったんですよね。
土曜の22時台あたりの番組だったと記憶してますけど
「こんな内容をゴールデンで流せてた時代って凄い!」なんて
逆の意味で感心してしまったり(笑)。

それこそ先週の「レコメン」前に思い出せてたら良かったんですけどねぇ。
夜の感じが出まくりだったのに…悔やんでも悔やみきれません(ノ_-;) 
ま、採用されてない可能性の方が高いんですけどね( - ゛-) 

当時は「ココロジー」の他にも「ジョアンナの愛し方」って本を見つけ、
勢いで買った挙句、友達と回し読みして騒いでました。
ブックカバーとか滅多に使わないのに、
その本にだけガッツリ被せてるから、かえって怪しまれるっていう…(爆)。

今も学習机の奥に眠ってるはずです。
つーか、当時の私は何を学習してたんでしょ?(T▽T) 

ジョアンナはさて置き(笑)、
いずれ心理テストの方でメールでもしてみようかなぁ?と(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-04-10 21:53 | ワタクシごと

<< 4月10日∞拍手御礼 海辺でうらんち >>