4月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
オレンジ色の歯ブラシを下ろしてみました。
貴方に粘膜を傷つけられ、ヒリヒリと疼く感じ(←ちゃんと磨きなさい)。

店で使うカッターも引き続きオレンジ色です。
貴方に引き裂かれる嬉しさ(←身体に刃は向けてません)。

店には濃淡様々なオレンジの品が並んでいます。
貴方の果汁を注ぎ込まれる悦び…ぼちぼち止めるか(賢明)。

えーっと、私は何を書いちゃってるのかしらん?(; ̄ー ̄) 
おのれぇ~、ジョアンナめぇ~!(←八つ当たり) 

シゲル・マツザキが作ったヨコさんのテーマ曲が頭を離れません。
「赤くなるのは僕~♪ Shy Boy 照れ屋~♪」ってヤツです(ノ∇≦*) 

そんなシャイボーイ横山さん、
北海道初日はどんな感じだったんでしょうね? 
ギリギリな状態でにっきを更新してくれるのが有難いです♪(〃∇〃) 

24日から「ちょんまげぷりん」の前売券が発売されるそうで、
ストラップの画像にめちゃくちゃ惹かれてます☆・:*:・ ( ̄* ) 
ちょっと探りを入れてみるかなぁ?( ̄m ̄* ) 

今日も拍手で心がポカポカになりました。キミの明日に幸あれ♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 K様♪
私の方こそ、お待ちしておりました(笑)。
Kさんのリアクションが嬉しいです♪(〃∇〃) 
2週分ありますし、これからどうするかなぁ?と…。
おそらく、マイペースに書いていくコトと思われます♪(*^.^*) 
検証作業、お疲れ様ですぅ!(シ_ _)シ 
私もルーペ使いたくなってきたかも…なんちゃって(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

ヤスくんの花、誰かと交換したんでしょうか? 
いや、花だけを交換するのも変ですな(;^_^A 
すばるんのホクロは…ρ(・д・*)ここです ←指差してみる(笑) 
曲げた肘の外側、皺の延長線上にあるみたいなんですけど、
もしや、私のだけでしょうか?(; ̄ー ̄) ←心配性 

飾り気のない彼らの笑顔、ホントに力を与えてくれますよねぇ☆(⌒-⌒)b 
私も現在は6枚の方を飾っております♪(*^^*)v 
楽しみ倍増させて下さって、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-04-11 00:00 | 感謝ごと

<< Flying easy Lov... サイコロG >>