4月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
気付けばマル亮@福岡から半年が過ぎていました。
あの日は楽しかったよなぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) ←落選者が何を言う? 

「鉄腕DASH」にジャッキー・チェンが出てましたねぇ。
ちょうど1年前になるでしょうか? 
たっちょんが香港で色々と食べ歩いてたのは( ̄m ̄〃) 
早いような、そうでもないような…貴方はどっち?(←振るなってば) 

昼間、野球中継でチャンネルを占領されてる間に
雑誌類を少し整理してみました。我ながら効率的っ☆(* ̄σー ̄) 

母から「片付けな全部括るよ!」と脅されていたワケで…( ▽|||) 
「それもアリかな?被害者面できるし」なんて考えたズルい娘(笑)。

「今日は何月号まで!」とか決めて作業すれば早く済みそうですけどね。
一先ず女性誌をやっつけたコトで、先が見えてきたように思えます♪(*^^*ゞ 

夕方には、伯母からメールが届き、
「珍しいなぁ」と開いてみると画像が添付されてました。
写っているのは伯母と従姉です。

「何事?」と思い、電話してみたところ、
向こうは「なんで掛けてきたと?」と。いやいやいやいや…( ̄∇ ̄;) 

伯母の知らない間に娘婿が写していたようで、
機械に強くない伯母はワケわかんない様子でしたが、
受け取った私、何とも言えずホッコリな気分にさせられました♪(*^^*) 
途中で母に代わると、更に楽しそうな姉妹の笑い声が聴こえ…。

伯母ちゃん、オカンの機嫌を直してくれてありがとう!(笑) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸福で満腹です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



10時台のClap主 K様♪
こんばんは~☆(*^▽^*)ノ 
あらっ!ギリギリ間に合われたようで良かったですね(*^^*ゞ 
「28分」なあたりにeighterを感じました(笑)。
来週も楽しみですぅ~!VIVA☆入浴!(〃д〃) ←そこかい! 

黒点確認、おめでとうございますぅ~☆""ハ(^▽^*) 
確かに写りが大きい分だけクッキリ見えるのは有難いっすよね♪(〃∇〃) 
Kさんは裏ショットで臨まれますか!了解しましたっ☆(⌒0⌒ゞ 
テンション上がるメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-04-12 00:00 | 感謝ごと

<< 山田の謎…なぞ Call Rock >>