Ticket to paradise

おはようございます♪ 
夜通し降り続く雨が蒸した空気を洗い流したのか、
なんとなく肌寒さを覚えている月曜の朝です。

この文章にも寒さと痒さを感じています。
自覚があるうちは救いなのでしょうか?(←知るか) 

只今の脳内BGMは“4月の雨”です。
えぇ、特に捻りもございません( ̄∇ ̄;) 
タイトルが圭三ちゃんの曲名なのも謎っちゃ謎(・・*)ゞ 

ヨコさんソロコン@札幌も無事に終わったようで何よりです♪(*´σー`) 
大きくなっても、北海道にならず横山裕でいてもらいたいなぁと(笑)。

私が参戦するまでジャスト3週間になっちゃいました(*゜‐゜) 
ホテルの予約を済ませた後は、
交通手段などに関して、ひたすら悠長に構えてたんですよねぇ。
かもめ(notつばめ)にするか、高速バスにするか、
「料金どんなだろう?」みたいに緩く考え始めていたものの…。

そんな折、友達から指定席が残り僅かになってるコトを知らされました。
「よかったら、こっちで買っとくよ」有難すぎる申し出に
テンパりつつ「よくわかんないけどよろしく!」と返信。
丸投げしてしまう残念な年長者は本日も健在です(T▽T) 
いや、マジで頼りにしてますから♪・:*:・ ( ̄* ) ←委ねる気マンマン 

「クヨクヨせんと任しとき!」言える女に憧れつつ、
今日も頼りなくヨロヨロ参りま~す♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

by marooon8 | 2010-04-12 08:38 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 卯月拾弐日 山田の謎…なぞ >>