4月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
春日さんの「Tarzan」表紙ドッキリを見て
マルちゃんを思い浮かべてしまったのは何故でしょう?(;^_^A 
「ペラ紙でもマルちゃんのがほしい!」と食いついてスミマセン( ̄¬ ̄*) 

そういえば、カウントダウンDVDのメニュー画面を初めてフルで見ました。
あんな感じのアナウンスになってたんですねぇ☆(ノ´▽`)ノ 
開演前から楽しい空気に満たされてたんだなぁと…。
今更にも程がある話で恐縮ですけど( ̄ー ̄;)ゞ 

朝方、テーブルの上に1枚のFAX用紙が置かれていました。
「手紙~親愛なる子供たちへ~」と…何かの歌詞のようです。
かなり重い内容でしたし、置かれた意図もわからず、
心配になって店へ電話をかけちゃいました。

母に質すと「貰ったのを忘れてた」なる返事。何それ?( ̄∇ ̄;) 
でも、読んでみて良かったです。深く心に響くモノがありました。

閉店間際、ある男性のお客さんが切花を片手に歩いてらっしゃいました。
花に疎い私「何の花ですか?」と訊き、「牡丹」との答えに驚いたものです。
あんなに綺麗な花だったとはつゆ知らず☆・:*:・ ( ̄* ) 

そのお客さん、ご自宅に月下美人が4鉢あるとも仰ってて
「欲しかったらやるよ」とまで言って下さいます。
緩いノリで育て方まで教えて頂いちゃったりして(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

いっそ、おねだりしてみるかしら?( ̄m ̄* ) ←止しなさい 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心のコリが解れます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 K様♪
感動して頂いたそうで、畏れ多く感じております(;^_^A 
ヤスくんのご両親ネタに被るとのお言葉、とても嬉しいです♪(〃∇〃) 
温かい家庭だと思って頂いてるとは…(T-T) 
殺伐とした空気に包まれる場合も少なくありませんが(汗)。
私自身も典型的な内弁慶ですし、褒めて頂くのが申し訳ないです。
根っから温かい人になりたいですわ(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

Kさんとご主人も、お2人で支え合いながら過ごしてこられたんでしょうねぇ♪ 
そして、これからも共に手を携えながら歩まれるんだろうなぁと…。
素敵なご夫妻のお姿を思い浮かべてます☆(*^m^*) 
くまさんや羊さんとも仲良く楽しく…ホッコリですわぁ~♪(*^^*) 

「孝行娘」と言って頂くコトに心苦しさを覚えず済むよう
少しは親の役に立てる娘になりたいと思っております☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

嬉しいお言葉の数々、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-04-13 00:00 | 感謝ごと

<< Please Mr.Postman☆ 気まぐれ記念日 >>