Please Mr.Postman☆

おはようございます♪ 
雨も止み、薄日が射し始めた4月13日…うぅ~、シーサー♪(〃∇〃) 
身悶えし放題な沖縄レンジャーも久しく見てませんねぇ(*゜‐゜) 

さて、一足先にチケットが現地へと赴きました。
1人でちゃうで(©たっちょん)。

細心の注意を払いつつ封をして、いそいそと郵便局へ向かった昨朝。
局員さんへ手渡した後も、「封筒破れないかなぁ?」とか
「やさぐれた郵便配達の人が放り捨てたりしないかなぁ?」とか(←THE・疑心暗鬼)。

「そもそも、中にしっかり収まってるんだろうか?」
こんなコトまで考え出しちゃうから厄介なんですよね( ̄  ̄;) 

光に透かしたり、握った感触で厚みを確かめたりしておきながら、
「イリュージョン的にチケットだけ飛び出したりしないかしら?」なんて…。
どこまでもめんどくさい己の性格が嫌になります(ノ_-;) 

現在は、書留の問い合わせ番号から追跡作業に勤しんでおります(*▼▼)ゞ 
封筒だけは夜中のうちに最寄りの局へ着いたみたいですけど、
問題は、中身がしっかり入っているかどうか(ー'`ー;) ←まだ言うか? 

本日も心配性の悪魔に何卒宜しくお付き合い下さいませ♪(*^.^*) 
あ、決して無理強いは致しませんので(←気ぃ弱っ!) 

by marooon8 | 2010-04-13 08:31 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 卯月拾参日 4月12日∞拍手御礼 >>