4月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
阪神が逆転勝ちを収め、父が上機嫌な夜です。
私としては…うーん、どうでしょう?(←まさかの物真似) 

どうも「9回裏」の時間が勿体無く感じられるんですよねぇ。
アウェイでは相手チームを応援するケースもしばしば( ̄∇ ̄*)ゞ 

そうそうっ!チケットが無事に着いたと連絡がありました。
ホッと胸を撫で下ろしているところです♪(*´∇`*) 
あ、チケット自身が知らせてきたワケじゃないですよ(←わかっとるわ)。
「当日を待つのみ」という言葉にウキウキしちゃってます☆((o(*^^*)o)) 

そういえば、先日注文してた「Power Pink」の品、
今日届く予定だったのが先週末に届いちゃってたんですよね。
直後、我が家の空気が淀んで見えたという…( ̄_ ̄|||) 

でもまぁ、めっちゃ可愛くて気に入りましたし、
結果オーライってヤツなんでしょうか?(* ̄ー ̄)v 

そういえばW杯イベントの抽選券も同封されてました。
当たったところで到底行けないんですけど(T▽T) 

とりあえず、応募するだけしてみるかな?(* ̄σー ̄) ←貪欲 

今日も拍手を頂けて感激してます。気分は秀樹です(謎)。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(〃⌒ー⌒)ノ 
「素っ裸」めっちゃ目を惹くワードですよね♪(ΦωΦ) ←惹かれすぎ 
確実にニヤニヤな感じで覗き込みそうですわ(〃∇〃) 
ドキッとするようなタイトルで「何処まで話すんだろう?」みたいな…。
何かと気になるところでございます( ̄m ̄* ) 

あっ、爆笑して頂けました?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
自分の中で、あの特集に於ける毛のランクは相当高かったモンで(笑)。
Rさんは枕元で表紙を朝晩眺めてらっしゃるんですね!?(ノ´▽`)ノ 
さぞや、イイ夢をご覧になっているコトかと…(*/∇\*) 

頬が緩むメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-04-14 00:00 | 感謝ごと

<< 春憤 ジャニ勉(BS)-あべこうじさん- >>