春憤

おはようございます♪ 
京都の「激辛商店街」に興味を惹かれる朝です。
丸呑み山さんを送り込んでみたいような…( ̄m ̄* ) 
かく言う私も、辛いの得意じゃないんすけどね(;^_^A 

只今の脳内では“ギプス”が鳴り響いてます。
「また4月が来たよ~♪」うん、2週間ぐらい前に来たよね...( = =) 

そうなんです!4月も半ばなんです!春なんです!
ポカポカな季節なんですっ!せやのにぃ~!Y(>_<、)Y ←何ゆえ関西弁? 

いやぁ~、この時季に寒いんだから参っちゃいますわ( ̄  ̄;) 
尚、自室の温度計は13.5度を示しており…。
13.5=8+5.5=エイトGO GO☆(←ムリクリ) 

既に書くのも飽きてきたほどですが、本日は休市でありんす。
元は「隔週」って言われてたはずなのに、
今じゃ水曜に市場開いてる方が違和感あるっていう…(ー'`ー;) 

何かと腑に落ちない感じの朝ですが、
気合い入れて行きまっしょい!(* ̄0 ̄)ノ ←空回り気味 

by marooon8 | 2010-04-14 08:22 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-4/23号- 4月13日∞拍手御礼 >>