4月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「春なのにぃ~、冷え込みますかぁ~?」
しょーもない替え歌を完成させた夜です(; ̄ー ̄A 
いや、サビの一部だけだから未完成か(←どうでもイイ)。

阪神の連勝を見届け、2本の連ドラを見ました。
初めて見た「臨場」は如何にも両親好みの内容で、
私は「Mother」の展開に泣いてしまったという…(ノω・、) 

それぞれの需要に副う作品と出会えた感じですね(*^^*ゞ 
今後の展開を見守っていけたらと思ってます。

昼間は「やすば」にホッコリさせられちゃいました♪(*´∇`*) 
義理の兄弟ってどんな感覚なんでしょう? 
ま、私の想像も及ばない世界ですけど…llllρ(   )llll ←暗っ! 
しっかり食べてるヤスくんの様子も喜ばしく感じられます♪(*´σー`) 

1週間後には「DERO」を見てるんでしょうか? 
録画予約も既にバッチリ済ませました☆(* ̄ー ̄)v 
eighterとしての楽しみが増し、ウキウキ感も高まる一方ですわ♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けたのが凄く嬉しかったです。気持ちは寒さ知らずです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 R様♪
こんばんはっ☆(ノ*^^)ノ 
あ、実は私も思い浮かべてたんですよ♪(*^m^*) 
「肘!ここ肘や」とか「膝どこや?」とか、
一連の流れが最高でしたよね!(≧∇≦)b 
たっちょんのソロまで連想して、ニヤついちゃったり(= ̄∇ ̄=) 

血管が出にくいって話を聴く機会が多いんですが、
Rさんもそうでしたかぁ…(;^_^A 
ペチペチ叩かれるのも、厄介でしょうねぇ(ノω・、) 

「∞MAP」のリピート、同じく止まりませんっ!ヾ(≧∇≦)〃 
そして「チョコ」のくだりに萌え尽きっ放しです(笑)。
丸まってモジモジする姿、見るたびキュンキュンきます♪(〃∇〃) 
日曜の朝にホッコリさせてもらえるって有難いですよねぇ☆(*´σー`) 

テンション上がるメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-04-15 00:00 | 感謝ごと

<< Go for it! 針と意図 >>