4月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2つ前の記事、上部の「甘」は5個でした( ̄∇ ̄*)ゞ 
いやぁ~、意外と少なかったんですねぇ。
どうやら見積もりが甘かったようです(←もうイイってば)。

15日ってコトで、着メロもしっかりDLしました♪(*^^*)v 
ソロの残りは3曲でしょうか?その後はやっぱり…( ̄ー ̄) ←執念 

そういえば“PUZZLE”がリリースされてから、
今日で、ちょうど1年になるんですねぇ♪(〃∇〃) 
届くや否や、ルンルン気分でパズルを完成させ、
「これ、どう飾るんだろ?」と箱を睨んだのも懐かしく☆(*´σー`) 

楽屋でのジャンケンとか、それぞれの打ち合わせとか、
3曲のPVとか、DVDも見所たくさんでしたよねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 
久しく見てないのを思い出しちゃいました(;^_^A 

「レコメン」のテーマに反するかもしれませんが、
昔からAMにオシャレなイメージはないっす(←バッサリ)。
特にオシャレである必要もないだろうなぁって…(・・*)ゞ 

とりあえず、ヨコさんがジュディマリを思い出せて良かったです(笑)。

今日も拍手に強く励まされました。甘い想いで満たされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



7時台のClap主様♪
こんばんは~☆ヽ(*^^*)ノ 
おたふく風邪のご説明、とてもわかりやすかったです!(ノ´▽`)ノ 
右と左をそれぞれ別に…なるほどφ(◎。◎‐) 
つまり、今の私が右や左に拘ってしまうのは、
それが一因だったりするのかも(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! 

Clap主様のお子様も一度だけでしたか!
色々と勉強になりますわ(*^^*ゞ 
おたふく風邪にシーズンがあるのも知りませんでした( ̄∇ ̄;) 
保育士のお仕事も大変なんでしょうねぇ(・・*)ゞ 

丁寧に教えて下さって、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

17時台のClap主 y様♪
こんばんは☆(〃∇〃) 
以前のメッセージも、よく憶えてますよ~(笑)。
再びお言葉を添えて頂けて、凄く嬉しいです♪(*^^*ゞ 

IKKOさんとそのような共通点(?)をお持ちでいらしたなんて☆w(*゜o゜*)w 
yさんとお嬢様との会話に、思わず笑ってしまいました(ノ∇≦*) 
多感な年頃ならではの疑問だったのかもしれませんねぇ。
yさんの危惧が杞憂であるよう、私も願いたいです(;^_^A 
それにしても…素敵なお名前を付けられたんですねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

いえいえ、滅相もありません!
くだらないどころか、非常に素晴らしいですっ☆(⌒-⌒)b 
丸山さんお好きだそうで…仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ 

楽しいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-04-16 00:00 | 感謝ごと

<< エイト@スタジアム Mellow >>