Re:丸の大切な日 卯月拾六日

半分の

靴の手入れって、なかなか難しいです。
素材によって洗えるモノと洗えないモノがあり…。
あ、そういう話ではないんでしょうか?(;^_^A 

靴底の減り具合にも個性が出ますよねぇ。
それぞれの歩き方の癖とかわかりやすく…。
えーっと、こういう話でもないんでしょうか?(;^_^A 

ふと気付かされる瞬間というのも少なくありません。
夢中になっていた頃は目にも留まらなかったのに…。
そんな時代もあったなぁ...( = =) ←回想中 

繊細な部分、我が儘になってしまうところ、
全てが愛情に基づくモノであると思えたら、
なんとなく救われそうな気がします♪(*^^*ゞ 
そうして、今日も生かされているコトに感謝しつつ…。

出先でのフラストレーションと疲れが癒えました。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-04-16 13:44 | マルごと

<< オンリー☆スタメン not beer >>