Talk Session

ギリギリでリニューアル1発目の「プレミアム」に間に合いました。
曜日の変更とか、此処に書いときながら忘れてて(・・*)ゞ 

いやぁ~、まさにプレミアムな顔合わせで面白かったです。
登場の微妙な演出には笑っちゃいましたけど(;^_^A 

剛くんがガッツリ喋る声って初めて聴いたかもしれません(笑)。
なんとなく、翼くんのコーナーを連想してしまったんですが、
ソロライブを観に行ったと話してましたねぇ(*/∇\*) 

トークでも、斗真くんの方が慣れてる印象でしたし、
先輩との会話でも臆せず真っ直ぐ伝えられるのが凄いと思いました。
んで、俯いたり照れ笑いしたりの剛くんが可愛いなぁと(〃∇〃) 
ちなみに剛くんの手踝の窪み、すげーツボっす!d(-_☆) 

V6のバックで踊る斗真くんの映像など、
Jr.時代の嵐メンバーに山Pなどもいて、黄金期だなぁと( ̄∇ ̄+) 
案の定、私はエイトのメンバーを探しちゃったんですが(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

寺島さんからのコメントも興味深かったですねぇ。
事務所の外から意見を聴ける機会も珍しいですし…。

太一くんの振り方も自然で良かったです。
どうしても初回のぎこちなさは否めませんでしたが、
その空気ごと受け入れられる懐の深さが流石だなぁと☆(⌒-⌒)b 
特に笑ったのは携帯のエピソードと松潤の楽屋訪問の話でした(ノ∇≦*) 

テゴマスの歌や手越くんと太一くんのセッションも凄く良かったです。
やっぱ上手いっすよねぇ♪・:*:・ ( ̄* ) 

次回は内くんと錦織さんだそうですよぉ~♪ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2010-04-16 19:50 | ホカごと

<< 4月16日∞拍手御礼 オンリー☆スタメン >>