あいつがライバル(違)

おはようございます♪ 
実は大して寒さも和らいでませんでした(T▽T) 
いやぁ~、嘘をつくつもりは毛頭なかったんですけどねぇ…。
天気がイイので、放射冷却とかその辺の現象ではないかと(適当)。
ま、いずれは暖かくなるでしょう!( ̄∇ ̄*)ゞ 

久保田さんとエイトの共演にテンション上がったのも束の間、
裏では嵐の番組にエイトがゲスト出演…そんな夢を見ました(←夢かい!)。
とりあえず、どっちを録画するかでアワアワしてましたねぇ。
母からしっかり嫌味を言われるというオプションもあり…(ー'`ー;) 

そんな母がベランダでぶっ倒れており、慌てて呼びかけると、
普通に眠っていただけだったという…はい、これも夢でした(;^_^A 

夢の中って何が起こるかわかりませんねぇ(・・*)ゞ 
しっかり記憶に残ってるモノと、そうじゃないモノがあるのも謎です。
“覚えていた夢”って曲が頭をグルグル回ってますが、
サビ以外がボンヤリしてるワケで…( ̄  ̄;) 

さて(転換)、ヨコさんは今日・明日と広島なんですねぇ♪(*^^*) 
ガラスのハートじゃけん、邪険に扱わないで下さい(←何だと?)。

子供の頃の私、何故か広島に敵対心を抱いてました(笑)。
「なんで、あっちに野球チームがあるのに、こっちにはないと?」みたいな…。
今も大して変わってないかもしれません。
「なんで、あっちでコンサートやるのに、こっちではやらんと?」とか( ̄∇ ̄;) 

ちっちゃな頃からちっちゃくて、歳を重ねてもちっちゃいヤツですが、
今日も小ぢんまりと参りましょ~♪( ̄o ̄)o ←ちっちゃめ 

by marooon8 | 2010-04-17 08:34 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 卯月拾七日 4月16日∞拍手御礼 >>