4月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ビール2杯でイイ感じにほろ酔ってます。お手軽バンザイ♪ヽ(*^^*)ノ 
初マカロンも意外な食感で楽しめました☆(*´σー`) 
なんとなく落雁を感じたんですが、間違ってます?(←自信を持て) 
1個を3人で分けるってのも、一杯のかけそば風で…( ̄∇ ̄;) 

「怪物くん」の初回を阻まれ、チャンネルを替えたところ、
片平さんがビル爆破を食い止めるべく奔走してました@土ワイ 
ちなみに、犯人の疑いをかけられていたのは泉谷さん。
ヨコさん繋がりなキャスティングらぁ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 

ドラマを諦め、嵐特番の録画予約を試みたところ、
「予約済みのと被ってるー!」的な表示が…そう、「スマステ」です。
えーっと、今朝のは軽い正夢だったんでしょうか?(; ̄ー ̄) 

今回は久保田さんを優先させましたけど、
仮にエイトと被ってたとすれば…言わずもがな♪( ̄m ̄* ) 

90年代の洋楽、ひたすら懐かしかったっす☆・:*:・ ( ̄* ) 
ブラック以外に疎すぎる久保田さん、ブレなくてイイっす!d(-_☆) 

ただ、“Waterfalls”はLeft-Eyeまで流してほしかったなぁ…。
“JAM”では、ちゃっかりヒナちゃんを思い出しましたけど(* ̄σー ̄)ゞ 

今日も拍手が凄く嬉しかったです。空も心も晴れてます♪(←早速) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-04-18 00:00 | 感謝ごと

<< ハンバーガーと時系列 春先小ネタ >>