4月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
考えてみれば、今日は一歩も外へ出てませんでした。
まぁ、おそらく暖かかったんでしょうねぇ(  ̄_ ̄) ←適当 

ベランダにはオレンジのチューリップだけが残っています。
遅く花開いたコトで、長く楽しませてもらえてる感じですね♪(〃∇〃) 

今週も風呂ラジで杏子さんの番組を聴いたんですが、
「NO ○○ NO LIFE」みたいな言い回しが流行ってると聴き
「くっだらねぇ~!」と一笑に付されてました。
豪快な笑い声が実に気持ち良かったです(⌒-⌒)b 
そう言いつつも、しっかり答えるあたりがキュートだなぁ~と♪(*´σー`) 

嘗て「ねるとん紅鯨団」にゲスト出演された際、
カメラ位置を間違えて背中を向けてたり、
収録語に買って帰る商品を掌にメモったりされてて、
とんねるずに弄られてたのを思い出しちゃいました( ̄m ̄〃) 

夕食の際には「鉄腕DASH」で笑いすぎて苦しくなりました。
壮絶なロケ、偉大な先輩に敬意を表したいです!(*TーT)b 
その後は珍しく「イッテQ」まで見たんですけど、
宮川さんのダイビング映像でヤスくんに想いを馳せたりとか…(*゜‐゜) 

「NO ∞ NO LIFE」って言えるのは、
もうちょい先になりますかねぇ?(;^_^A  

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。幸せの気配を感じています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



11時台のClap主 K様♪
いえいえ、どうかお気になさらず! 
かえって、悩ませてしまって申し訳ないっす(;^_^A 
Kさんのお言葉、いつも有難く受け止めております☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

ホント、マイナスイオンが放出されるコンビですよねぇ♪(*´∇`*) 
柔らか~い空気に満たされてるようで☆・:*:・ ( ̄* ) 
組み合わせによって色合いが変わるのも、
エイトの良さだと思いますわ♪(⌒-⌒)b 

初っ端のナレーション、今回のダイジェストみたいになってて
「おっ!」と反応しちゃったんですよ(*^m^*) 
Kさんも既に確認されましたでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞ 

明るく楽しいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-04-19 00:00 | 感謝ごと

<< 究極のハネなさ?(笑) 418woman >>