VOL DE NUIT

おはようございます♪ 
生温い空気に包まれた曇天の朝です。

シャレにならない悪夢に魘されちゃいました(◎_◎;) 
内容を鮮明に憶えてるってコトは、それなりに眠れたんでしょうね。

夢の中では「現実とは思えん…」みたいに呟いてました。
目覚めた後で「そりゃ夢だから当たり前でしょ」と突っ込んでみたり(笑)。

内容については触れられませんが(←さんざん匂わせといてアンタ)、
とりあえず「夢で良かった!」って安堵しました(;^_^A 

ヨコさんの広島公演も無事に終わったようで何よりです☆ 
レポを覗きつつ、ニヤついてしまったり…( ̄m ̄* ) 
ホールって独特な雰囲気なのかもしれませんねぇ♪(*´σー`) 

にっきに書かれていた原爆ドーム、
私は小1で親に連れて行かれたらしいのですが、全く憶えてないっす。
お好み焼きを食べた記憶が…思い出せるのは食べ物のコトばかり(T▽T) 

4年前に久保田さんのライブで広島を訪れてたんですが、
そっちの記憶さえボンヤリな状態です(←末期的)。

行き掛けはタクシーの運転手さんとの会話で気が紛れたなぁとか、
会場の外でバンドメンバーと会って少し喋ったなぁとか、
帰りの時間の都合で、隣の人と一緒にアンコール抜けて帰ったなぁとか…。
あら、意外と憶えてるモンですね♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←めでたい脳 

夢と現実の境目あたりをフラつきながら、
今日もノンビリまったり参りましょ~♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-04-19 08:31 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 卯月拾九日 究極のハネなさ?(笑) >>