HIDE AND SEEK

4月19日、「For 一休の日」でしょうか?(←確認不要) 
「保育の日」とも言えそうな感じ( ̄m ̄* ) 

というワケで、正解は「飼育の日」でした(←クイズだったの?)。
ニュースで言ってたので、間違いないはずです♪(* ̄σー ̄) 

昨今の私、VOXYのようなゼクシィのような某ツールに於いて、
ゲームに没頭しております。「俄かゲーマー」ってヤツです。
バッテリーも1日持たないコトがしばしばです(←ハマりすぎ)。

あ、申し遅れましたが、30日強制退出も免れました。
お世話になってます!>関係各位 

携帯でもPCでもDSでもゲームやってる現状、
自分でも何が何だかわかってません(; ̄ー ̄A 

畑を耕して、猫を飼って、魚を育てて、お店を始めて、
町長っぽいコトやって、レストランを開いて潰して、
キャバ嬢になって、マリオをやって…最後は違いますな(笑)。

自分がこんなにもバーチャル育成モノ好きだったとはビックリです。
現実にペットを飼ったり出来ないせいもあるでしょうねぇ。
素直に言うコト聴いてくれるあたりも、また可愛くて…。

えーっと、こんな人生は寂しすぎますか?(T▽T) 

by marooon8 | 2010-04-19 20:50 | ワタクシごと

<< 4月19日∞拍手御礼 時代はまわる >>