温度&音頭

おはようございます♪ 
予想以上に雨が早く上がり、拍子抜けしてる朝です(;^_^A 
肌寒いかと思えば、温度計の数値は17度…寒くないっすよね。
己の体温調節にも危機感を覚えております(ー'`ー;) 
でも、17って好きな数字らぁ~♪ヾ(〃^∇^)ノ ←結果めでたい 

昨夜はPCの電源を切ろうとした後で少し席を外し、
戻ってきたら何故か再起動モードになっちゃってました。
「ようこそ」言われても「これから寝るのに」みたいな( ̄ー ̄;)ゞ 

「せっかく立ち上がったんだから、もうちょい遊ぶか!」とはいかず、
起動音を聴いた直後、再び電源をOFFに…嗚呼、無駄な時間(  ̄_ ̄) 

先程から脳内ではクラリネットの歌が流れてます(唐突)。
「僕の大好きなクラ~リネット♪」ってヤツです(* ̄σー ̄) 
うちの場合「パパから貰った」ではなく「パパが吹いていた」になり、
「サラリーマン時代、給料日前に質入したクラ~リネット♪」と続きます(←字余り)。
質屋さんが買い取ってくれたってコトは、まずまずの品だったんでしょうか?(・-・) 

「大事にしてたワリには全音全滅じゃん」と今更なツッコミを入れつつ、
「半音だけで吹ける曲もあったはず…」なんて、要らん世話を焼きそうにもなり…。
要するに、暇を持て余してるってコトで(・・*)ゞ 

本日も緩めに適当に参りましょ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-04-20 08:32 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 卯月弐十日 4月19日∞拍手御礼 >>