安田語録にリベンジ大倉

今回も2晩寝かせて「冒険JAPAN」を振り返ってみます(*^^*ゞ 

しかし、編集のタイミングがイイんでしょうか? 
サムネイルで亮ちゃんに踏まれる直前のマルちゃんが並んでてニンマリです。

今回の登場、山っていうより小高い丘でしたねぇ。
ヤスくん…ちょい焦げました?(; ̄ー ̄) 
マップに載ってる数が少ないのは、移動時間の関係もあるのかなぁ?と…。
「ザックリしてる」って先週のマルちゃんも言ってましたよね( ̄m ̄* ) 
安田屋を「親戚ですか?」って言うたっちょんに「ベタやなぁ」と呟いたり(笑)。

チャリの乗り方も「男の子だなぁ」って感じでした(〃∇〃) 
女子は前から足を通して乗る場合が多いですし…。
ママチャリだったらスムーズに乗るコトが出来てたかも( ̄m ̄〃) 
たくし上げるときの手が「Can't touch this」でした(←Respect ハマー)。
筒は今回、左から斜めに掛けてましたねぇ。
ヨコヒナと逆パターンかと思って初回から検証してみたら(←どんだけ)、
ヨコさんは右から左への固定でしたが、ヒナちゃんは両パターンありました。

ずっとヤスくんが先導する形で走ってるのもイイ画でしたねぇ♪(*^^*) 
バス停で道を教わる際、ヤスくんがカメラ位置に配慮したのか
回り込んで話を聴いてたのも流石の動きだなぁと(⌒-⌒)b 
歩くときはたっちょんが前なのね…みたいな(;^_^A 
カツ丼が出てくるのを待つまでの腕組み、左でブレない安田さん。
「フタが意味をなしていない」の後、各々が外側にフタを開け
「でっか!」が被る感じ、実にイイ流れでしたわ♪(*ノ∇)ゝ 
その前にヤスくんが「できゃ~♪」って言ってるような…(笑)。
「なるほど、2枚でわらじ1足かぁ」と納得したのは私です(←知るか)。
たっちょんが食べてる横で「美味そっ♪」と呟くヤスくんに、
「貴方もこれから食べるやん」とか思いつつニヤケたり(* ̄▽ ̄*) 
食べ物関係だと饒舌で積極的に質問する大倉さん、
頭とお尻の食べ比べとか、2人の緩さが何とも言えず好きです(*^^*ゞ 
姪っ子さんのやりとり、何度見ても笑っちゃいますわ(ノ∇≦*) 

200円食べ放題のくだり、全般に安田さんの声が高いっすね(笑)。
筒の中を確認するのもナニゲに大変そうだなぁ…なんて。
んで、マップをクルクル丸めながら効果音つきの古いリアクションで見つけ、
改めて丸め直したマップで「みそおでん」を示す動きも面白かったです。
「差し棒代わりかよ」みたいな( ̄∇ ̄;) 
巻き終わりで斜めになった部分を整えるあたりもA型だなぁと(←関係ある?)。
たっちょんの「いただきます」「どうぞ」なヤスくん、ホッコリ~♪(〃∇〃) 
串の持ち方も、それぞれで違ってましたよねぇ。
お箸の延長みたいなたっちょんに、グッと握るヤスくん。
どちらかと言うと、私はヤスくんに近い持ち方です(←不要な情報)。
味の感想を「優しい」って言うのもエイトによく見られる現象ですな(*´σー`) 
「8本」でもユニゾンしたりして、「こんにゃく畑で妖精取れた~♪」みたいな(謎)。
こんにゃく芋を見つけたくだり、ヤスくんの声がMAXに高くなってましたね。
ヤスくんが金の鍋でたっちょんが銀の鍋なのは…肌の色?(←何でや) 
「座ったまま作業するのはキツいっしょ~」と思ってる間に立ち上がりましたね。
「さすがにスライムは鍋で混ぜないっしょ~」みたいに思ったり(; ̄ー ̄A 
凝固剤入れるとき、逆の立ち位置だったら被害も少なかったでしょうか? 
「アウチ!」って言う人も久々に見ました。
んで、ヤスくんどころじゃないハイトーン大倉の悲鳴(*/∇\*) 

ヤスくんがおこげを見つけたあたり、たっちょんがクールに佇んでると思えば、
既に鍋を火から下ろし、バットに移し終わってたみたいですねぇ。
おこげについて「通なんだよ」って威張る様子が
やたらと可愛いんだよなぁ~♪(*^.^*) 
包丁でハート型に切る腕前にも、感心させられ通しでした☆・:*:・ ( ̄* ) 
ただハートのこんにゃくを茹でる際
「傾くとバナナみたいになる」と言った意味が2日経ってもわかりません。
「こんにゃく出来たら浮くんですか?」ってのもジワジワきます(笑)。
「汚っ、ハート」「綺麗やん!」の直後、綺麗なハートを切り刻む安田氏(爆)。
皮を食べて少し悔しそうなたっちょんが可愛く、
「ノリ的に牛タン」というヤスくんの言葉の意味も未だわからず…。

イワタケ狩りの前、ヤスくん素知らぬフリで笑ってますね。ブラック安田☆( ̄ー ̄) 
山道を走り、犬を見つけて笑う感じにもホッコリさせられます♪(*´∇`*) 
あぁ~、しかし筒を開ける瞬間がわかりにくかった!o(TヘTo) 
早い段階から立ち漕ぎを始めたのに、
サルエル安田に距離を開けられる大倉氏がツボです(笑)。
食べ物のくだりでよく喋ってた大倉さんも、
登山の前は口数がわかりやすく減ってましたね(*TーT)b 
でも、いざ装備し登り始めると、お父さんに話しかけたり。
あ、ヤスくんはこのタイミングで帽子脱いでたんですね♪(ノ´▽`)ノ 
2人とも籠が左でロープは右に掛けると…なるほど。

「押すから」って言うには無理のある距離ですよ( ̄m ̄〃) 
片手で水を掬って飲むのが「男」って感じ♪・:*:・ ( ̄* ) 
2人とも黙々と登っていく姿が勇ましかったですし、
イワタケを見つけても普通のトーンで喋ってましたよねぇ。
「心臓がドキドキする」あたりには、たっちょんらしさが出てたなぁと。
キャップがタオルになり、ヤスくんはメットを被り、
どういう流れでああいう配置になったのかも謎のままですが( ̄ー ̄;)ゞ 
素手のヤスくんと軍手のたっちょん、どちらも右手で採ると…。
お互いの収穫を見せ合い、ハートっぽい形を作って
「俺が採ったんちゃうけど」なヤスくん、ひたすら可愛かったっす♪(〃д〃) 

広いお風呂に寄り添って入り、笑ってる2人に心が温まります♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
お父さん一緒だったら萌えられなかったかも(←失礼)。
25歳に「俺の歳やわ」と反応するたっちょんに「まだ24やん」と突っ込んだり。
ま、どっちみち若いっすけどねぇ( - ゛-) 

湯上がり、顔周りに何もない状態で並んだのも初めてかしらん?(*ノ∇)ゝ 
舌鼓を打つ2人を笑顔で見守られるご夫妻、温かい空気に包まれてました♪ 
んで、雑誌関係でしょうか?カメラのシャッター音が凄かったっす( ̄∇ ̄;) 

山登りあたりから天気も良くなって、
ホントに陽だまりのような優しく温かいロケでした♪(〃∇〃) 

by marooon8 | 2010-04-20 17:17 | エイトごと

<< 表へDERO(笑) Re:丸の大切な日 卯月弐十日 >>