スイーツ包囲網

おはようございます♪ 
天気も気分もボヤ~ッとした感じの朝です。
そういえば、どっちにも「気」の字がありますね。

口の中が痛いと思えば、グラタンで火傷しちゃってました。
こちらは気のせい…じゃなさそうです(; ̄ー ̄) 

最近では珍しく、水曜の朝を1人で過ごしてます。
はい、今日は市場やってるんですねぇ。
かえって違和感を覚えてしまうのは何故でしょう?(;^_^A 

そんな今朝、テーブルに複数のお菓子が載ってます。
何方から頂いたかもわからない湯布院土産と
賞味期限の迫ったワッフル…おのれ、隆平っ!(9 ̄^ ̄)9 ←とばっちり 

湯布院ってリゾート地なんですよねぇ? 
私的には、研修で扱かれた土地という印象しかなく、
自然の良さを味わう余裕もありませんでしたが...( = =) 
空気が澄んでいたコトだけは微かに憶えてます(*´σー`) 

昨夜から脳内に延々流れる“ゴッドファーザーのテーマ”と共に、
厳かな雰囲気の中、お菓子を睨みながら過ごす所存です(*▼▼)ゞ 

エイト以外の誘惑に負けてたまるかぁ~!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-04-21 08:23 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-4/30号- 4月20日∞拍手御礼 >>