週刊TV誌-4/30号-

近頃、出勤時に髪を結ぶかどうかで迷ってるんですよねぇ。
下ろすと鬱陶しいけど、まとめたら首筋が寒いっていう( ̄  ̄;) 

今日は下ろしたままで臨みましたが、
ゴッドファーザー話で何度も思い出し笑いしちゃって…(汗)。
結果的に、髪の毛で表情を隠せたのが良かったなぁと( ̄m ̄〃) 

そんなノリでコンビニへ繰り出したところ、
行き帰りの暑さで「結んどくべきだった」となり…甚だ不安定でヤンス(ノ_-;) 

さて、今回は2誌だけを確認してきました。
「ジョン」を手に取って「分厚っ!」と思えば2週間分だったんですねぇ。
そのワリにはお値段もお手頃で…買いませんでしたけど(;^_^A 
ヨコさんの助演5位と、「冒険JAPAN」や「ありえへん」の告知をザッと見て
棚に戻しました。あ、また翔潤が微妙に絡んでましたっけ?(* ̄▽ ̄*) 

てな具合に「ガイド」だけを購入してきました。
こちらは来週も発売されるみたいで有難いっす♪v(≧∇≦)v 

TVガイド
・P.42で「冒険JAPAN」のヒナ亮がお目見えっ☆ヽ(*^^*)ノ 
 そういえばこの2人ってワリと髪型も近いような…(笑)。
・P.63「ありえへん~」の記事が載ってます。お初の画像かしらん?(・-・) 
 右三分の一デコ山さん、衣装のテイストはナニゲに好きです♪(〃∇〃) 
・P.68には「DERO」の画像があります。ゲーム中のヨコさん発見☆ 
 あらぁ~、ヒナちゃんはそっちですかぁ~!Y(>_<、)Y 
 P.69のインタビューも必読ですよん♪ ポーカーフェース?( ̄ー ̄) 
・P.100、エイトとは関係ないっすけど、シカオちゃんの新譜の記事が出てます。
 つーか“FUNKASTiC”って前にあったような…デジャヴ?(・・*)ゞ 
・P.106に噂のロケ写真を見つけましたっ!(・◇・)ゞ 
 見飽きた…もとい、見慣れた2人でございます(* ̄σー ̄) 
 牛の傍らにしゃがんだマルちゃんを見た瞬間、
 「お鍋の中からボワッと~♪」ってフレーズが浮かんだワケで(T▽T) 
 風を受けると、やっぱりデコっちゃいますよねぇ(  ̄_ ̄) 
 向かい合って喋ってる2人の様子にホッコリしつつ、
 器の中身を隠すインチキ山さん(違)のセンター分け感にモヤッと(ー'`ー;) 
・P.107「レコメン」レポ、そういえば服がどうこう話してましたっけ(笑)。
 何か言いたげなヨコさんの表情がツボです(*^m^*) 
 んで、ヒナちゃんの本州。これが例の…なるほど(爆)。
・最終ページの前のページ(笑)、私的に意外な組み合わせでした(ノ´▽`)ノ 
 つーか、そんなに全力でもたれかかってたんですか?( ̄∇ ̄;) 
 両肘をすばまるの肩に乗っけるヒナちゃんが羨ましく、
 拗ねてる風のすばるんが気になり、「ヨ~」なマルちゃんの笑顔に和み、
 左上のOFFってる面々にニヤッときました( ̄m ̄* ) 
 テキストも新鮮な感じでした。「リラックスできてるんだぁ」みたいな(笑)。
 温かい言葉がたくさん並んでて、嬉しくなっちゃいましたわ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
 マルちゃん…確かに奥深いです。黄門様も歌ってらっしゃいますし…。
 ヤスくん…ナニゲに久々ですよねぇ?んで、貴方ってハート好きですよねぇ(笑)。
 ヒナちゃん…カードにメッセージ?3D?時代さえ見えないんですけど(; ̄ー ̄A 

連載の新しい企画にも期待したいですっ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-04-21 12:03 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 卯月弐十壱日 スイーツ包囲網 >>