4月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ハンチングに雨が溜まるという珍しい現象に遭いました。
何故?私の後頭部が絶壁だからとでも?(←無関係の被害妄想) 

このところ「聴いてないよー!(©ダチョウさん)」な天気ばかりです。
3日ぐらい続けて、予想外の雨に見舞われてますし( ̄  ̄;) 
気象協会への苦情なんかも多いんでしょうか? 
実際、めちゃめちゃ予想し難いだろうなぁと、少しだけ同情してます。

夕食の際にウキウキしながら「DERO」を見たんですが、
ヨコヒナは不在でしたね(爆)。完璧に勘違いしておりました(T▽T) 
番組HPにも「第2回」と書かれてたのに…あな情けなや(ノ_-;) 

家族で楽しめる番組だとわかったのは大きな収穫でした♪(*´σー`) 
来週は夫婦の勇姿を親子でガッツリ見届けます☆(←巻き込み予告) 

今日は普段にも増してヨコさんの言葉が沁みました。
淡々と伝えられるメンバーの様子、
想像しただけでも温かくて優しい風景でした。

昨日の今頃まで何も知らずに過ごしていた私。
一報を受けて動揺し、詳細にひとまず安堵し、
直後に新たな不安が生じ…そんな夜でした。

だからこそ、にっきの最後の一行に、
心底ホッとさせられたのかもしれません。

今日も「eighterで良かった」と感じてます♪(*^^*)b 

拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい風が心を吹き抜けます♪(←何それ?) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-04-22 00:00 | 感謝ごと

<< 大ボラ of LIFE 同窓会Year? >>