No 相撲King

22日、もう1個あったのを思い出しました。
「禁煙の日」と言われるようになったそうですね(*^^*ゞ 

「スワン」が2羽並んだ姿に似ているとか、「吸わん」とかけてるとか、
4~5年前の翔くんの一発ギャグを思い出したワケで(笑)。

えーっと、うちの家族は3人とも喫煙しません。
父方の親戚には、バカスカ吸ってる人が多いんですけど( ̄∇ ̄;) 
伯父や従兄が来福し、我が家に寄るたび、
いつも灰皿を用意しそびれてしまいます(汗)。
だって、使わないんだから仕方ないっ!<( ̄- ̄)> ←開き直り 

私も、煙草を指に挟んだコトすらありませんねぇ。
あ、子供の頃はシガレットチョコを咥えてたなぁ♪(* ̄σー ̄) 
素朴な味の丸ごとチョコ、好きだったなぁ~☆(〃∇〃) 

自販機で煙草を買う人にアンケートを取るバイトなんかもやってました。
煙草どころじゃなく煙たがられたものです(←何だと?)。

そういえば、両親の新婚当時のエピソードに驚愕させられたんですよねぇ。
父の帰りが遅かった夜、母が腹立ち紛れに吸ってみたんだとか(ノ||| ̄▽)ノ 
唐突に何を仕出かすかわからない人です(汗)。
とりあえず、妊娠中じゃなかったようで安心しましたけど(;^_^A 

さて、ヒナちゃんはニコちゃんとお別れできるのかしらん?( ̄ー ̄) ←結局はそっち 

by marooon8 | 2010-04-22 21:38 | ワタクシごと

<< 4月22日∞拍手御礼 レンジャー感想 4/22 >>