4月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
親の「ただいま」に「おはよう」と応じている自分に気付かされました。
諸々おかしくなってる木曜の夜です( ̄∇ ̄;) 
「ショートケーキと消毒液って似てるなぁ…」とか考えたり(暇)。

そういえば、ショートケーキって特に好きじゃないんですよね(←台無し系)。
如何にも「王道」で「定番」な感じに逆らいたくなる性分ゆえ(←恒例)。
一番好きなのはチーズケーキです。ゆずれません!d(-_☆) 

友達に「修羅バラ」観覧のお裾分けレポを貰いました(ありがと!←私信)。
ニヤニヤ&デレデレな状態で過ごしちゃってます(* ̄▽ ̄*) 
オンエアが待ち遠しいですわぁ~♪((o(*^^*)o)) 

今夜のヨコさん、パジャマ姿で文化放送に現れたようで…(爆)。
次週の「ガイド」が既に楽しみなんですけどぉ~♪(*ノ∇)ゝ 

手相についても面白い流れになってますなぁ~☆ 
全国ゾーンで更に掘り下げられていくんでしょうか?

島田さんの携帯サイト、あとで覗いてみるかな?( ̄m ̄〃) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。ふかふかで温かい気分です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 S様♪
どういたしましてですぅ~♪ヽ(*^^*)ノ 
お気に召しましたでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞ 
こちらこそ、メッセージどうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-04-23 00:00 | 感謝ごと

<< 1年後の木曜は…?(汗)  No 相撲King >>