4月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
コーヒー多めのホットミルクを飲んでしまいました。
ただでさえ神経が昂ってるというのに、
眠れなくなっちゃったらどうしましょ~!(ノ||| ̄▽)ノ 
とりあえず、枕元に古いアルバムを用意してみるかな?(*´σー`) 

間食しないと誓っていたのに、
ついワッフルをパクッと…お鍋の中からボワッと~♪(違) 
夕方の誘惑、さてはYOUの仕業ね?横山裕☆(←語呂で遊ぶな) 
さて、明日の私はいっぱい動けるんでしょうか?( ̄ー ̄;)ゞ 

誕生花占いに興味が湧き、自分のも調べてみたくなりました。
そこで「知念くんのを見ればイイじゃん☆」と閃き…。
同じ誕生日の人がいるって、有難いっすよねぇ~♪(〃∇〃) 

ルンルン気分で覗いてみたところ…「枯れ葉」て(爆)。
もはや花ですらありません(T▽T) 

前に誕生色を調べたときも「枯葉色」と出たんですよねぇ。
筋金入りっすよ。どんだけ枯れてるんだ?っていう(; ̄ー ̄A 

私こそが「渇いた花」を体現してるのかもぉ~☆(←スーパーヒナティブ) 

拍手を頂けて凄く嬉しいです。心の潤いはバッチリ得られてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-04-24 00:00 | 感謝ごと

<< ネガティブのネガは願いのネガ(謎) コンパ考 >>