ネガティブのネガは願いのネガ(謎)

おはようございます♪ 
案の定、眠りの浅い夜を過ごしてしまいました( ̄∇ ̄;) 
アルバム置いとくべきだったのかなぁ(・・*)ゞ 

やたら早い時間から目が覚めたんですが、
雨音が聴こえるのに、瞼の裏には陽射しも感じられ…。
空もワケわかってないんでしょうか?(;^_^A 
とりあえず今は晴れてます。そんな感じで(緩)。

そういえば、月9の主題歌が久保田さんに決まったんだそうですねぇ♪ 
喜ぶべきか否か、実のところは複雑な気分だったりします( ̄ー ̄;)ゞ 
できれば、エイトが出るまで待っててほしかったなぁと(←そこ?)。
「ジャニーズステーション」で触れられ…ねーな(早)。

この際、売り上げ度外視で、
私のツボをイイ感じに突く曲に仕上がっててほしいっす(*゜。゜)m。★.::・'゜☆ 

さて、これから仕事をサボって堂々と出かけて参ります(笑)。
戦況は全く掴めません。ひたすらドギマギしてるのが現状です。

途中で心折れちゃうかもしれませんが(←予防線)、
なるべく気張って参ります!(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2010-04-24 08:13 | ワタクシごと

<< 甘くないでござる 4月23日∞拍手御礼 >>