Re:丸の大切な日 卯月弐十四日

舅(←不在)。

最初の品は、どう致しましょう?(※林檎風) 
あいにく、我が家にはございませんでして(・・*)ゞ 
ノドを労る職業でもあるでしょうからねぇ~。
「お気の済むまで♪」とか言ってみてーな!こんちきしょー!(←どうした?) 

2つ目は…これまた広範囲な表記ですなぁ(; ̄ー ̄A 
一応、うちでも未だに使ってますね。日によって異なりますけど。
そういえば一昨日は「レコメン」終わりに消し忘れてたという...( = =) 

タウンは今日も賑わってました(←知らんがな)。
私、ナニゲに4月は一度も着てないっすよ。
カットソーにセーターとかで凌いでます。
仕事ではダサダサのジャンパーですが、
これも防寒第一ってコトで…よかろーもんっ!( ̄‥ ̄)=3 

次のは…気合い1つだったりして(投)。
稀に半袖の人とか見かけますし、感じ方もそれぞれで違うんだなぁと(*゜‐゜) 
貴方が「寒くない」と感じるタイミングであれば、いつでもOKっしょ!(⌒-⌒)b 

暖かく…ならないと困るでしょうねぇ( ̄  ̄;) 

あ、同じ心配はしてます。奇遇ですね☆(* ̄ー ̄)v 
「春と秋ってなくなるんじゃ?」とか冗談で言ってるのが、
だんだん冗談に思えなくなってきてたり(_ _|||) 

そうなった場合、せめて叫んだ声が届けばイイのですが…。
いや、やっぱり四季のない日本は考えられません。

様々な角度から警鐘を鳴らされてます。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-04-24 12:17 | マルごと

<< 枯れ葉の珍道中 甘くないでござる >>