4月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
寝不足+ビールでポヤ~ンとヨロ~ンと過ごす土曜の夜です。
与論島にも行ってみたいなぁ~☆(←思いつきでお送りしております) 

この時季ならではの密かな楽しみがあります。
それは、筍を茹でる鍋の傍に立ち、
顔面で蒸気を受けるコトです♪( ̄∇ ̄+) 

茹でる際に米ぬかや唐辛子が使われますし、
僅かな蓋の隙間からワァーッと噴き出す天然スチームは、
まさに「自宅エステ」といった趣です☆(* ̄。 ̄*) 
無料ってのも有難い限りでヤンス♪(〃∇〃) 

実際に肌が綺麗になるかどうかについては、
知ったこっちゃないっすけど(←無責任)。
今年、こうやって遊べるのも残り僅かなんだなぁと...( = =) 

大学時代の友達Yちゃんが第二子を出産したそうです。
メールに添えられた画像の中で、
旦那さんは愛おしそうに赤ちゃんを覗き込み、
傍に立ったお姉ちゃんが、その様子を大きな瞳で見つめてました。
3人の姿を写したのは…おそらくYちゃんでしょうね(*^^*) 

昔から「子供は苦手」と言い続けていた彼女も
しっかり母親やってるんだなぁ…と感慨に浸ってみたり(*´σー`) 

一方の私、同じ日に新たなゲームを始めていました。
よくわからない生き物が、よくわからない感じに育ってます。
しっかり堕落しちゃってるんだなぁ…と不意に己を省みたり(  ̄_ ̄) 

キャラクターの名前は「りゅりょん」です。由来は…お察し下さい(笑)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。想いがジンワリ沁みます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



8時台&17時台のClap主 K様♪
こんばんは☆(〃⌒ー⌒)ノ 
やっぱ、アルバム置いとくべきでしたかねぇ?(;^_^A 

はいっ、正解は映画館でございました☆
おわかり頂けましたでしょうか?(*^^*ゞ 
そういえば、ジャニショから遠ざかって久しいような…( - ゛-) 

「うひょー!」情報、いろんな意味で衝撃ですよねぇ( ̄  ̄;) 
遠く離れた土地にいる私でさえ羨んでしまうんですから、
Kさんの心情は察するに余りあります(*T-T) 

ひょっとしたら明日も「うひょー!」な感じになるんじゃ…なんて
ヒナティブに妄想してみたくもなりますわ(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

素直なお気持ちを聴かせて頂けて良かったです。
どうもありがとうございました!<(_ _)> 
Kさんが明日の公演を楽しんでこられますようにっ☆ヾ( ̄  ̄*) 

13時台のClap主 A様♪
おぉ~!お久しぶりでございます♪ヾ(〃^∇^)ノ 
書き込んで頂けて、とても嬉しいです☆(*^^*ゞ 

Aさんの元にも届きましたかっ!おめでとうございます☆v(≧∇≦)v 
ドキドキな感じ、伝わってきてますよ~♪((o(б_б;)o)) 
お席もバッチリですねぇ~!お見事っ☆(ノ´▽`)ノ 

不安になっちゃうお気持ち、わかるような気がします。
私も、最初に参戦した頃を思い出したりして(*ToT)人(T-T*) 
今の時点でAさんが感じてらっしゃる「嬉しい」が、
コンサートでの「楽しい」に繋がるとイイですよねぇ☆(*´∇`*) 
無理なさらず、Aさんのノリ方で臨まれますよう(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

いえいえ~、とんでもないですよ~! 
ご報告頂けたコトで、私までウキウキな気分になっちゃってます♪(*^m^*) 
喜びを分けて下さって、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-04-25 00:00 | 感謝ごと

<< 空は青、壁に白 大切な仲間 >>