空は青、壁に白

おはようございます♪ 
今日も今日とて眠りが浅いですヽ(  ̄○)ゞ 
面白そうな夢を見てたのに、寝返りを打ったら全部忘れてしまったり( ̄∇ ̄;) 
天気はめちゃくちゃイイっすね。嬉しくなります♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

さて、フライングカレンダー捲り、
第3弾は、昨日メンバーの注目を集めていたという彼です☆
今週は私がじっくり見ちゃうぞぉ~♪(* ̄▽ ̄*) ←ご自由に 
この方が2週間後に29歳の誕生日を迎えちゃうんですねぇ(*゜‐゜) 

ところで、背景がボヤケてるように見えるんですけど、
私が寝ボケちゃってるせいなのでしょうか?( - ゛-) 
それとも、ヨコさんが周りを翳めさせんばかりの
輝かしいオーラを放っているせい?(☆Д☆) 
若しくは自らレフ板となって…いや、なんか違うな(却下)。

美白肌+白シャツ=ま、ま、眩し~い☆(*ノノ) ←ちょい懐かしい 
何とも端正なお顔立ちで…ロシア系でしたっけ?(違) 
こう、ジッと見据えられると照れちゃいますね(///o///)ゞ 
ヨコさんといえば、どうも視線を外しがちな印象があるので、
「ファインダー越しだと見つめられるんだぁ」的な(笑)。
二重の幅が左右で結構違ってるコトに気付かされたり。
その日のコンディションとかによって違ってくるんですかねぇ? 
どーせ、一重には計り知れない世界っすよ(TεT) ←拗ね女 
眉毛はキリッとして、バッチリ決まってます☆ 
少し残念だった過去の記憶が蘇ったりもして...( = =) 

そうそう、意外と福耳さんだったりもしますよねぇ♪ 
嫌がるのを押さえつけて、ピアスホール開けたくなる感じ(ΦωΦ) ←S傾向 
スッと通った鼻筋にも憧れますわ☆・:*:・ ( ̄* ) 
団子鼻には縁のない話でいっ!( ̄へ ̄#) ←続・拗ね女 
「耳たぶの位置が鼻の下にくるのがどうこう…」って
人相学の藤木先生が仰ってたのを思い出しました。
赤い看板の下の白のラインが目安になりそうで…STOP(←標識) 

あ、ヨコさんの口って特に大きくなかったんですね。
というか寧ろ小さめ…やっと共通点が見つかったぁ~!ヾ(〃^∇^)ノ 
私は子供の頃に拳を突っ込もうと何度も試みましたが(←アホ人生)。
口が小さいのに唇が厚いって、やっぱエロいっすよねぇ♪(〃д〃) 
軽く開いた形がエロさを増し…魅せ方知ってるなぁ☆( ̄m ̄* ) 
後ろの青いポールに開いてる穴との距離感も計算のうちですか?(笑) 

Tシャツの首周りが左に開き気味だったり、
光の加減で毛羽立ってたりするのも、リアルな感じでイイっす♪d(-_☆) 

それにしても、どうして刈り上げちゃうんでしょ?( ̄  ̄;) 
しかも右サイドだけでしょ? この分け目も謎っちゃ謎で(; ̄ー ̄A 
今はどんな感じに…って、ゆるパーでしたな♪(*´σー`) 

書いてるヤツは脳内がゆるパーな状態ですが、
今日もよろしくでっす!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-04-25 09:16 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... 4月24日∞拍手御礼 >>