冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP~愛知・幡豆~

4回目も、家族3人で朝食を摂りながら楽しく見るコトが出来ました♪(*^^*ゞ 
直前のCMに「マイガール」の彼女が出てて
私が「名前何だっけ?」と考え込み、母の「コハルちゃん?」に
「それ!」なんて反応したりもして(←老化著しい娘)。

冒頭は、亮ちゃんの眼鏡にちょっと笑っちゃいましたが、
とにかく「天気イイなぁ~♪」みたいな(ノ´▽`)ノ 
電車が30分に1本と聴いて「まだイイ方やん」と両親( ̄∇ ̄;) 
ナニゲに、すがた焼きにも反応してました(*´σー`) 
マンガ漁でボケてみたヒナちゃんを
亮ちゃんが軽くいなす感じにもニヤニヤさせられましたわ( ̄ー ̄) 

今回の筒担当は亮ちゃんでしたねぇ“〆(゜_゜*) 
「黄色の文字には黒を被せるのか」みたいに思ったり(笑)。
ところで、頭上のはトンビだったんでしょうか?(・-・) 

マンガを見せられ説明を受けてる様子に「貝か何か?」と母。
既に知ってる私は「さぁ、何やろね」とトボケてみます(←無駄)。
アサリと聴いて「やっぱり」言うてました。おかん、良かったね!( ̄▽ ̄)b 

ヒナちゃんより早く父が「浅いな」言ってたりとか。反応早くて珍しいっす(笑)。
考えてみれば、4回のうち3回は漁に出てるんですねぇ。
また厳しく扱かれてるのが面白く…( ̄m ̄〃) ←S傾向 
「漁師が板についてきた」と言われて嬉しそうな顔してるのにホッコリ(*´∇`*) 
つまり…錦戸亮 改め 錦戸漁?(←悪ノリ注意報) 
そんな漁ちゃん、いや亮ちゃんのカゴが遠ざかったのには笑いました(ノ∇≦*) 

戻ってからアサリを食する2人。「亮ちゃん、貝は大丈夫?」とか思いつつ…。
でも、普通に美味しそうでしたねぇ♪ ヒナちゃんの八重歯も光ります☆( ̄∇ ̄+) 
お母さんの流暢な宣伝に突っ込む様も見事です!d(-_☆) 
馴れ初めを訊かれ照れるお父さんとか、めっちゃ可愛かったですわ♪(*/∇\*) 

すがた焼きについて教えて下さった方もイイ味出されてましたね(*^m^*) 
これまたヒナちゃんのツッコミが茶の間に笑いを生みます!(≧∇≦)b 
焼かれるタコを再現してみる2人が可愛かったです。
でも、キューキュー言ってるのが、ちょいヘビーだったかも(ノ||| ̄▽)ノ 
ここで衝撃映像が。錦戸ぉ~、筒を外してからエプロンせいっ!(爆) 
ヒナちゃんも、そこは突っ込まないと…いや、面白かったからイイか(* ̄σー ̄) 
着る前にはヒナちゃんに帽子を持ってもらおうとしてましたよね(笑)。
食べるとき「亮ちゃん、タコは大丈夫?」なんて考えたり(←お節介系)。

カメラに向けてマップを投げるヒナちゃん、顔赤いっすね(今更)。
「すずみそさぁ~ん♪すずみそさぁ~ん♪」謎のテーマソングに
「村上くん、それ左やで」な感じ、かなりツボな流れでした(*ノ∇)ゝ 
鈴木家の感じも興味深かったです。相関図ってのが亮ちゃんっぽいなぁと(謎)。
娘婿さんとかフィアンセさんとか一緒に働けるのも素敵だなぁと(*´σー`) 
自身なさそうに確認しながら卵みそを作られるご主人もキュートで☆(〃∇〃) 
出来上がった品に「ホロホロやん」と反応する両親。
我が家では、いり卵をこう呼ぶんです(←何情報?)。
郷土料理がどうこう言ってヒナちゃんに突っ込まれるとうろたえたり、
何故かお茶碗を隠してみたりする亮ちゃんの謎な動きも楽しかったっす♪v(≧∇≦)v 
そういえば“My Cherie Amour”のカバーが流れてましたっけ…(*゜‐゜) 

次回予告…髪の毛が(笑)。

by marooon8 | 2010-04-25 10:53 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 卯月弐十五日 空は青、壁に白 >>