Re:丸の大切な日 卯月弐十五日

きいちゃったぁ~ 

「こぞって」は「挙って」なんですねぇ(←変換で気付くの巻)。
お帰りなさいましぃ~♪ヽ(*^^*)ノ 

おぉ~!楽屋までしっかり用意されてたんですねっ☆ヽ(*'0'*)ツ 
ロゴまで入ってるのが、またラブリーでヤンス♪(〃∇〃) 
「ホレ」って言う貴方に心底惚れ(←そういうの要らない)。

初めてのコンサートっていうと、
ひょっとしたら、デビュー前とかになるんでしょうか?(*゜‐゜) 
あ、今回は「ゆうちゃん」なんですね☆ カレンダーと連動♪( ̄m ̄* ) 

埋めちゃったどころじゃなく、相当な倍率だったと聴いてます(;^_^A 
そんなこんなも含めて、誇らしく喜ばしく感じてるのかも☆・:*:・ ( ̄* ) 

はいっ!全国と言われちゃ返事せずにいられませんっ!(*^▽^*)ノ 
来週、私も元気をもらうべく馳せ参じる所存でございますっ☆(⌒0⌒ゞ 
そりゃ~もう、楽しみっすよ~♪ 
マルちゃんにそう言われて、楽しみも倍の倍のバ~イっすよ☆ 

なんとっ、お墨付きまで頂いちゃいましたっ☆v(≧∇≦)v 
ノリノリ山さん、きっと、すごーくイイ顔してたんだろうなぁ~♪(*´σー`) 

MCでのテンパり山さんについても、チラッと小耳に挟んでます(笑)。
全員がすぐ定位置に就いたそうで、エイトらしいなぁって感じたり…。
ワクワク&ドキドキな気持ちも、共有してたかもしれませんよね☆(*´∇`*) 

この場合、やっぱり「暖かい」じゃなくて「温かい」でしょうね(←クドい)。
時間よ止まれ的な感覚を味わったようで、色々と羨ましいっす♪(*^^*ゞ 

最終的には「ゆうちん」に落ち着いちゃってたり(*^m^*) 
幸せな時間を周りの皆さんに感謝できる貴方に惚れ☆(←もうイイって) 

そのネタに関しては…「ウバラン」ってコトで( ̄ー ̄) 

8日後がますます楽しみになりました☆ どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-04-25 12:42 | マルごと

<< 愛の修羅バラ 4/25(4/11) 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... >>