4月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
各紙ソロコン記事を読み比べ、ニヤニヤ過ごした日曜です♪ 
「1曲目の歌詞をど忘れ」って見出しに笑ったりもして( ̄m ̄〃) 
にっきを読み、改めてホクホク気分を味わってます☆(*´σー`) 

連続噛み付き事件により口内に生じた傷が、
今頃になって膿み始めました。膿ませてよ!(違) 

好物さえ美味しく食べられません。
お醤油とか、特にヒリヒリくるんですよねぇ(T-T) 

下唇を捲れば少しは痛みも和らぎますけど、
終日その状態のまま過ごすワケにもいかず(ー'`ー;) 

言うても嫁入り前の身ですから。
嫁ぎも稼ぎもせず、家に留まるのみですけどね(虚)。

そんな折、浴室で聴いた大黒摩季さんの“ら・ら・ら”が沁みました。
あっという間にもう こんな年齢だし 親も年だし あなた…すら いないし(寂)。

いつか、持続できる輝きを得られますように…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。大きな支えになっています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



11時台のClap主 A・S様♪
初めまして☆ 嵐ファンでいらっしゃるんですね♪(*^^*) 
ホント、良かったなぁと思ってます♪ 
メッセージ残して下さってありがとうございました!<(_ _)> 

21時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆ヽ(*^^*)ノ 
「∞MAP」は今回もホッコリまったりニンマリで、
心がぬくぬくになりましたよねぇ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

亮ちゃんの笑顔を見ると、こっちも元気が出る感じで
嬉しくなっちゃうから不思議です☆(〃∇〃) 
すがた焼きのとき、可愛かったっすよねぇ~♪ 
ちょっと得意気に振る舞っちゃうあたりも(*^m^*) 

おぉ~、Rさんはご存知でしたかっ!流石ぁ☆(*'▽'*) 
私は全くわかってなかったんですよ~。
うちの親も「魚の姿焼き?」とか言ってました(;^_^A 
「ROMES」ロケ地巡りとか、楽しそうで羨ましいっす♪(*ノ∇)ゝ 
そして、あの空港にも売られてると…なるほどぉ_〆ヾ( ̄(エ) ̄*) 
ビールにめっちゃ合いそうですよねぇ!(≧∇≦)b 

言われてみれば、目立ってたかもですね(T▽T) 
私は「こんなに髪の色明るかったっけ?」とか
「鼻周り真っ赤っけ!」とか思っちゃってました(汗)。
何でしょうねぇ?お天道様と海水で早めに育ってしまったとか?(; ̄ー ̄) 

次回予告からテンション高い感じが伝わって嬉しくなりました♪(*^^*ゞ 
どんなノリでくるんでしょうねぇ?カメラに被ってたような…(笑)。

Rさんのおかげで、色々と勉強させて頂けました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-04-26 00:00 | 感謝ごと

<< なぞなぞ先生 Supernova >>