みんなといる場所

おはようございます♪ 
「24時間テレビ」メインパーソナリティーがTOKIOに決まったそうですね。
いやぁ~、思いっきり不意打ち食らっちゃいましたわ(;^_^A 

長瀬くんは10代から各世代で出てるんだとか?w(*゜o゜*)w 
リーダーも「今年40歳」ってのを前面に出してますよねぇ(笑)。
マラソンについて振られた山口くんのコメント、
男前でカッチョ良かったですわぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 

ベーシスト繋がりで、次は彼の走りを…なんて思ってみたり( ̄m ̄* ) 
笑顔で出迎えるメンバーを見られたら…とも思ってみたり( ̄m ̄* ) 

そんなこんなで(?)「ズームイン!!」を録画してたんですが、
一昨日の模様も、6時18分頃に流れてましたね♪(* ̄ー ̄)v 
レポなどで得ていた情報に映像が加わったコトで、
ちょっとだけ全体像が見えてきた感じです(⌒-⌒)b 

電車ごっこエイトを拝めたのも嬉しかったっす☆(〃∇〃) 
右から現れたと勝手に思い込んでいたため、
「そっちから!?」みたいに驚いてしまったり(←ポイントがおかしい)。
ヒナちゃんが先頭になってるあたりにもデレッとなり、
途中あたりの順番にメラッとなり(←お約束)。

最後に映ってたのもヒナちゃんのパートだったような…。
朝から見せ付けてくれちゃってぇ~!( * ̄▽ ̄)σ" ←突くな 

「来週の今頃は…」とかニヤつきながら過ごしたいと思いま~す♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-04-26 08:39 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 卯月弐十六日 なぞなぞ先生 >>