自宅旅支度

1週間後の私は長崎で跳ねているのでしょうか? 
いやぁ~、まだまだ実感が湧きません。
湧かないからなのでしょうか? 
全く準備が進みません(←単なる不精じゃね?)。

特に整ってないのは、心の準備だったりして(・・*)ゞ 
何しろ、行く前から帰りの心配をするような性格ですから( ̄∇ ̄;) 

今の時点で「来週は暖かくなる」との予報が出てますけど、
実際どうなるかわかりませんしねぇ(←疑心暗鬼)。
荷物も少なめが望ましいと知りつつ、
性格上いっぱい詰め込んじゃうんだろうなぁとか(;^_^A 

この期に及んで、物欲まで顔を出し始めたため、
それをセーブすべく無駄な労力を費やし…何もかもが悪循環や~!
って言ってる人を観に行くんでしたっけ(; ̄ー ̄) 

今日も「かもめが連れてってくれるよね?」なんて話をしてたら
「白いかもめやったっけ?」と母。
続けて「五木ひろしの世界やな」と…何故?(・-・) 
よくわからない父ワールドが展開され、かえって不安が増したという(汗)。

そんな折、噂の五木…いや、かもめの切符が届きました(ありがと♪←私信)。
座席を確認し、なんとなーくシミュレーションを開始。
行きの席はBです。Bガタン上等っ!d(-_☆)  
「レコメン」での肘掛議論について実証できるチャンスかも( ̄m ̄* ) 
両サイドの何れかがeighterさんだったとすれば…ねぇ?(←何だよ) 
ちょっと夢膨らむ感じを味わい始めたところです♪((o(*^^*)o)) 

もちろん、全く関係ないサラリーマンとかの可能性もありますが、
どうせ想像するなら、楽しい世界の方がイイなぁって♪(*´σー`) 
帰りは友達と一緒だし、寂しくなんかないやいっ…ゃぃっ(←フェイドアウト) 

ところで、ホテルの予約は大丈夫かなぁ?(ー'`ー;) ←また始まった 

by marooon8 | 2010-04-26 21:17 | ワタクシごと

<< 4月26日∞拍手御礼 細かすぎて伝わらない感想(笑) >>