4月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「ZERO」の翔くんを見て、軽く衝撃を受けている月曜の夜です。
あの髪型はアリなのでしょうか? 私には判断が難しく…( ̄  ̄;) 

近頃、CMなどで唐沢さんをよく見るなぁって話になり、
「ドラマに出らんけんやない?」と言う母に
「出とったやん!『不毛地帯』」何故かキレ気味に返してしまいました。
よく考えたら1話しか見てなかったんですけどね( ̄∇ ̄;) 

そういえば、ドラマも終盤に差し掛かったある夜、
たまたま番組スポットを見る機会がありました。
そのとき初めてタイトルを目にした父が
「俺の頭か…」と呟いたコトだけはハッキリ憶えてます。
えぇ、そこはまさに「Brilliant Zone」と呼ぶに相応しい一帯。
輝かしい未来が見えるようです☆・:*:・ ( ̄* ) 

先日は「パンテーン」CMの艶やかな長い髪を見ながら、
「俺もああいう風にしたいなぁ」なる無謀な願望を唱えてみたり...( = =) 
えーっと、ストレートロングのヅラでも調達します?(汗) 
少しは親孝行しなきゃ…って、親孝行になるとも思えませんが(; ̄ー ̄) 

髪も金もカヌーもないけど、心配ないさぁ~♪(頭皮) 
グダグダな締め方になっても、問題ないさぁ~♪(逃避) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。希望の光が見えます☆ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



11時台のClap主 M様♪
あ、見逃されちゃいましたか(T-T) 
脳内妄想のお手伝いが出来ていれば光栄です♪(*´σー`) 
ちなみに、たっちょんは最後尾で
亮ちゃんの肩に手を置いて登場してましたよ♪(*^^*)v 
Mさんも何処かでご覧になる機会があるよう願いつつ…☆ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

20時台のClap主 A様♪
こんばんはですぅ~☆(ノ*^^)ノ 
記事をお読み頂いた上で「冒険JAPAN」を見返されたとはっ!?(〃∇〃) 
毎度ながら「重箱の隅」的にアレコレ指摘して、
1人で楽しんじゃってますけど、
Aさんのお役に立てたなら幸いですぅ~♪ヾ(〃^∇^)ノ 
嬉しいお言葉に感激してます☆(*^^*ゞ 

「自分なりのノリ」私自身も未だ模索し続けてます(;^_^A 
差し出がましくもAさんに助言めいたコトを申し上げ、
甚だ恐縮しておりました(・・*)ゞ 
不安が解消されたと言って頂けたおかげで、
私自身の気持ちも変化してきた感じです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

色々と聴かせて頂けて嬉しかったです♪ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-04-27 00:00 | 感謝ごと

<< 怒っちゃyawn 自宅旅支度 >>