4月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
気温が高くなったせいか、俄かに喉の渇きを覚える夜です。

走って1分もかからない距離に自販機があるんですけど、
パジャマ姿で外へ出る勇気がありません。
なんせ嫁入り前の身体ですから(←枯れ葉の戯言)。

そういえば、初めてエイトのコンサートへ行ってから
1年8ヶ月の記念日だったんですよねぇ(←ムリクリやん)。
早く感じるような…いや、そうでもないかな?(; ̄ー ̄A 

夕方、空腹に耐え兼ねた私、
欲望を抑制できず(←頭韻)、間食してしまいました( ̄  ̄;) 

その後、ヨコさんにっきを読んでホッとしたのは言うまでもなく…。
しかし、自分の体型を省みると、ホッとしてる場合じゃなく…(T▽T) 
なんたって、元の素材が違いすぎますからねぇ(・・*)ゞ 

そんな流れで(?)囲み会見レポまで読んでみたワケですが
何回「照」という字が出てくるか、数えたくなってしまいました(笑)。
ホントにキュートな28ちゃいですよねぇ♪(*´σー`) 

雑誌などで、会見の模様についても確認できるでしょうか? 
願わくば「プレミアム」あたりで流してもらえれば…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

今日も拍手を頂けて、とても嬉しかったです。強く励まされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-04-28 00:00 | 感謝ごと

<< 水曜日のGeorge(謎)  ジャニ勉(BS)-円広志さん- >>