水曜日のGeorge(謎) 

おはようございます♪ 
どうやら市場が開いてるらしい水曜日の朝です。
つまり、リビングに1人ってワケです。

「2週続くのも最近じゃ珍しいなぁ」なんて思ってたら、
明日は祝日だったという…そりゃ開きますわな( ̄∇ ̄*)ゞ 

思いがけず冷たい風が吹いちゃってますねぇ(◎_◎;) 
4月末なのに…空はとても青いのに…どうしてこんなに眠いの?(懐) 

あの歌、ひょっとしたら「睡眠不足」に加えて
「Swimmin'不足」まで掛けてるんでしょうか?(←悪い癖) 
歌詞を再検証してみたところ…完全に寝不足の歌でした(暇)。

いやぁ~、深読みしすぎる癖も良くないなぁと(・・*)ゞ 
きっと、こんな考えを起こしてしまうのも、
睡眠が足りてない証なのよぉぉ~!<(T◇T)> ←自業自得 

そんなこんなで、SMAPの“SHAKE”と「キテレツ大百科」のコロッケの歌と
UAの“HORIZON”が、脳内で入り乱れつつ再生されてます(;^_^A 

記事の内容に則しているあたり、意外と素直なのかもしれません(*´σー`) 
あ、コロッケだけはおかしな流れですな。己の願望でしょうか? 

今日もノリと勢いだけで、いってみまSHOW!!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-04-28 08:38 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-5/7号- 4月27日∞拍手御礼 >>