4月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
結局、「臨場」も「Mother」も見ないまま過ごしました( ̄∇ ̄;) 
さて、私は一体何をしていたでしょう?(* ̄  ̄)b ←クイズかよ 

休みの前で、普段以上に気が緩んだ状態になってます。
最早、魂さえ抜けちゃってるかもぉ~♪( ▽ ) ←ご覧の通り 
こういう時間が一番楽しかったりするんですよねぇ☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
終業前の5分とか、めっちゃウキウキしてますもん(笑)。

前述の通り、午後の勤務では俄かに忙しくなり、
酉と子の夫婦がバタバタチョロチョロと駆け回ってました。
んで、その間をユラ~リノロ~リと進むのが辰の娘です(me)。
ま、今日はそれなりに頑張ったと自負してますけど(* ̄σー ̄) 

実は配達も含め30分の延長となってました。
「手当アリ?」と、ほくそ笑んだのも束の間、
急な雨と風で「片付けは(夫婦)2人でやるから」と断られ(_ _。) 
こっちも軽く30分ぐらいは要する作業なんですけど、
プラマイ0ってより、寧ろマイナスに転じたような(ノд・。) 

こうなったら5月は稼ぐぞぉ~!( ̄‥ ̄)=3 
…まぁ、連休もあるから厳しいでしょうけど(ー'`ー;) 

願わくば「商売繁盛 えぇ環境 大繁盛」といきたいなぁ~☆( ̄∇ ̄*)ゞ 

拍手を頂けて凄く嬉しかったです。今日もガッツリ大爆笑してます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-04-29 00:00 | 感謝ごと

<< 旧・Green Day 春ドラ'10 >>