旧・Green Day

おはようございます♪ 
久々にガッツリ眠ってしまった祝日の朝です(;^_^A 
日曜の過ごし方も、エイトのおかげで
ガラッと変わっちゃいましたからねぇ♪(〃∇〃) 

夢の中では母が置手紙で金策してたり、
何処かの旅館のおっちょこちょいな仲居さんに驚かされたり、
いきなり座禅を組まされて肩を叩かれてたり…。
ワケのわからぬコトばかり~♪(©Mr.ベーター) 
如何にも「夢」って内容で、目が覚めると笑えるモンです(*^^*ゞ 

さて、4月29日というコトで、歯肉の調子は如何でしょうか?(唐突) 
Sickの方は大丈夫ですか?私はご覧の通りです☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
おかしなテンションは継続中、今後もしばらく続くでしょう(予報)。

そういえば、何年か前から「昭和の日」になったんですよねぇ。
20年近く「みどりの日」として過ごしてましたし、
未だちょっと慣れてなかったりして…( ̄ー ̄;)ゞ 

昭和天皇のお手振りを真似した小学生時代を回想しつつ(←不敬)、
本日も緩くノンビリ参りま~す♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-04-29 11:05 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 卯月弐十九日 4月28日∞拍手御礼 >>