レンジャー感想 4/29

今日は、友達の妹である友達の結婚式だったようです(←毎度ややこしい)。
昨夜、電話で知らされました。招待されぬまま…llllρ(   )llll ←拗ねるな 
でも、ご祝儀や衣装、交通費などについて考えたら、
逆に呼ばれなくて助かったかも( ̄∇ ̄*)ゞ ←ろくでもない友達 

直に本人から報告してもらえましたし、
結婚前夜の緊張気味な声を聴けて嬉しかったです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
末永くお幸せにぃ~☆( 」´0`)」 ←枯れ葉の叫び 

幸せさぁ~ん!笑顔を絶やさず過ごすから、
どうかエイトと一緒に飛んできてぇ~☆(* ̄O ̄)ゝ  

<すばるん>
どいたし。
いえいえ!謝らないで下さい!
優しす!
楽しい人たちが笑い合っている姿を見るのが、幸せです。
喜劇的なファンです。
「ましょう!」に「嫌です!」と反応したくなる天の邪鬼でスミマセン(・・*)ゞ 
I wish your Wonderful weekend☆(←なんか色々違ってそう) 
素直にI'm sorryな明るさが嬉しかったです♪(*^^*ゞ 

<亮ちゃん>
その時間は「ありえへん」見終わったとこでした(笑)。
今日も生きていてくれて有難いです。
今を生きるのは容易じゃないかもしれません。
いつまで続くのかは…わからないですよねぇ。
むーーーん(月)
私も現在を見つめながら臨みたいです。

<マルちゃん>
椅子が笑えばワクワク(謎)
ジェーッ!!!!!!!!!!
何事ダァ?
テーマが設けられるのも珍しいっちゃ珍しいかも(・-・) 
円さんを思い浮かべてしまいましたわ♪ 
何となく(= ̄∇ ̄=) 
マルちゃんに感謝されるって羨ましいっす!“o(><)o” 
でも、なければないで地べたに腰を下ろせますよね(冷)。
或いは中腰の姿勢を保つコトでエクササイズになるかも♪(* ̄  ̄)b 
なるべくなら彼であってほしいなぁ~。
変に嫉妬したくないですしねっ♪(笑) 
感謝しながら打ってる姿を想像すると微笑ましいですわ(〃∇〃) 
どんな体勢なんでしょ?長い足を組んでるのかしら…(妄想中)。
私は椅子の上で胡坐をかいて打ってます。器用でしょ?(* ̄σー ̄) 
「してみよう!!」に「嫌っ!!」と反応しちゃうヘソ曲がりでスミマセン(・・*)ゞ 
フォト丸…開いてギョッとしました(=◇=;) 
ビックリしたとき…「YES」 悲しいとき…「NO」
怒ったとき…May be「YES」 そんな感じです。
「この画像は何処で?何ゆえ?」って考えてます(汗)。
追伸、他の喜びで己が満たされたときに成立するのだと思ってます。

<ヤスくん>
したのみですなん
漫画っつーかアニメでしょうね。動くはずなんで(冷)。
一気に蘇ってくる感覚、久しく味わってないなぁ...( = =) 
水曜日の夜?小学生ぐらいの頃の話だとすれば私は…知らんっ!(放) 
そんなヒーローがいましたっけ? あ、マライア流れてきた(←要らんっ!)。
要は、箱から取り出したときにテンション上がったってコトですね(縮)。
つまり、オンライン系?( ̄ー ̄) ←検索も詮索も大好き 
カッコイイのかぁ~。さっぱり見当もつかんです( ̄∇ ̄;) 
どうぞどうぞ♪ 楽しい報告って嬉しいですから☆(*^^*) 
でも、どうでもよくなったら「後半」パターンになるかも。
そのときは、どうか悪しからず(シ_ _)シ 
貴方の青春時代といえば…アレでしょうか?( ̄m ̄* ) 
勝手に予測しちゃってますけど、その選手が浮かびません。
小意気でイカレてるのかと思いました。
「レ」と「し」って、ちょっと見間違えますよね(←巻き込むな)。
どんな形で報告されるかも含め、当面は楽しみにしてま~す!(⌒∇⌒)ノ 

<たっちょん>
偶然ですが
私もです(汗)。 
今日は幾分マシですけど、常に闘ってます。
いや、貴方なら夜も寝られそうだなぁと…どうでしょ? 
体格によって異なってくるものなんですねぇ(□。□-) 
じゃあ、私はそんなに寝なくてイイのかも(*´σー`) 
夜更かしの基準も人それぞれで違うと思うんですが、
どこまでもマイペースを貫けるところが羨ましいです☆( ̄∇ ̄+) 
無理は良くないですもんねぇ。
朝方のその症状も「大丈夫?」って感じだったり(◎_◎;) 
成長期の生活パターンを拝見して、
貴方が大きく育ったのも納得できちゃいました。
そんな3兄弟の暮らしを観察したくなります(笑)。
ぶっとくはないでしょ~。ご謙遜を~♪( * ̄▽ ̄)σ" 
私も、もうちょい寝とけば良かったなぁ(ノω・、) 

<ヒナちゃん>
Swimmer
まさか貴方も上の人と同じ形でくるなんて( ̄∇ ̄;) 
朝方の生活スタイルが定着するのは良い傾向でしょうが、
職業柄、大変な面もありそうで…お疲れっす<(_ _)> 
ま、飲んだら眠くなる人は多いと思いますけど(冷)。
眠くてたまらんなら…早よ寝ぇ!(喝) 
ちょっと昼前に起きた本日の私、前述の通り既に眠いっす。
眠れないよりはイイかなぁ?と…どうです?(←振るな) 
私は未だ、早起きのがキツいっす。夜型健在☆(* ̄σー ̄) 
「感じられるし」の方がイイでしょうね。
いつでしたっけ?貴方自身「ら」抜きを指摘してたはず(¬д¬。) 
確かに、早く起きるといろんな発見がありますよね♪(⌒-⌒)b 
早寝もイイけど「レコメン」も「通信」も聴けなくなりますよ?(笑) 
そして、後半飛ばしますよ?(恒) 

<ヨコさん>
黄金週間☆ 
新たに買っちゃったんですね。あちらは辞めたようですが(; ̄ー ̄A 
いやぁ~九州地区もあと4日だぜ!
待ってるぜ!
いやん、遊びに誘われちゃったぁ~♪(*/∇\*) ←アホ 
実物に会うから、グーでイイんだもんっ!(←負け惜しみ) 


さて、「レコメン」で先日の話は出るんでしょうか? 
眠気堪えて聴いちゃうかなぁ~♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2010-04-29 19:06 | エイトごと

<< 微ゲーマー父子 脱出ゲーム DERO! 4/2... >>