微ゲーマー父子

小学生の頃に買ってもらったシルバニアファミリー、
長く自室の出窓に置かれていた熊の一家が処分されてしまいました。

母の「捨てるよ!」という声に少し怯みましたが、
「取っといて何するとね?」なんて言われた日には返す言葉もなく…。
「じゃあ、何で買ったとよ!」って問い返すべきだったかな?(; ̄ー ̄) 

実際、小熊の男の子を煙突の中に入れてみたり、
女の子をベッドに寝かせっ放しにしておいたり、
よくわからないコトばかりやってました(・・*)ゞ 
つーか、どういう遊び方が正解なんでしょ?( ̄  ̄;) 
兄弟がいれば、また違ってたのかもしれませんが( - ゛-) 
尚、近年は見事にアロマグッズ置き場となっていました(汗)。

他にも幾つかのぬいぐるみを捨てられ、ちょっと寂しくなりましたが、
新しいのを飾るスペースが増えたと思えば♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←そうでなくて 
母の目を盗み、辛うじて2つだけ救出できましたけど( ̄、 ̄A) 
ちょっと想い出深いエイとサルです。エイト~!(違) 

このタイミングで父の古い麻雀ゲームが壊れ、
新しいのを買いに行くと言い出しました。
まったく、私のモノは捨てられたというのに…(恨)。

買って帰るや「設定できん」と呼び出され、
本体を覗き込むと…まさかのPS2でした。
「DVDも見られるらしい」父は得意気です。知ってます( ̄∇ ̄;) 
とりあえず起動させ、ササッと初期設定だけ済ませました。
後はどうなろうが知ったこっちゃありません(投)。

そもそも、私なんてファミコンすら与えられなかったんですから。
友達の家、ホームステイ先、マリオの1-1をクリアするまで
どれだけ長い時間を費やしたコトか…((o(-゛-;) ←センスの問題 

こうなったらPS2のソフトでも漁るかな?(* ̄σー ̄) ←横取り企て中 

by marooon8 | 2010-04-29 21:03 | ワタクシごと

<< 4月29日∞拍手御礼 レンジャー感想 4/29 >>