4月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2時間サスペンスでソロコンの予習をした月末の晩です。
長崎殺人事件…手段として正しいんでしょうか?(; ̄ー ̄) 

「やっぱり不自然に観光地を巡るのねぇ」とか、
「どうも方言に違和感があるんだよなぁ」とか、
邪なコトに考えが及び、どうも内容に集中できず(・・*)ゞ 
「まるやまちょう」って地名にはガッツリ食いつきましたけど♪(* ̄ー ̄)v 

そういえば小学校の修学旅行が長崎だったんですが、
私は体調を崩してて行けませんでした...( = =) 
直後にクラスで“蝶々夫人”ブームが巻き起こり、
軽く取り残された記憶まで蘇ってきたという…(_ _。) 

気付けば、チューリップもすっかり散ってしまいました。
茎や葉をどうしたものかと考えていたところ、
パートさんが「そのままで大丈夫」とアドバイスしてくれたんですよね。
球根が肥えて翌年まで保てると…多年草だったとは!w(*゜o゜*)w 

来年もまた綺麗に咲いてくれたらイイなぁ☆(*´σー`) 

今日も拍手が凄く嬉しかったです。力が湧き起こるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台&23時台のClap主 K様♪
大好きだなんて言って頂いちゃって、
あらぁ~、どうしましょ!?(*/∇\*) ←ある種の妄想 
いやはや、無駄に想像力が働きすぎるヤツでスミマセン(;^_^A 
Kさんに笑って頂けるコトで救われております(*^^*ゞ 

すばるんは、殆ど「大倉」呼びですねぇ。
年長2人とも「大倉」としか呼んでないかもです(笑)。
“∞ o'clock 08”から派生したのか、
一度だけ「おい、たっちょん!」と呼んでて萌えたものです(*^m^*) 

「オリ☆スタ」も嬉しすぎる内容でしたよねぇ~♪ヾ(〃^∇^)ノ 
すばるんが怯えてマルちゃんにしがみ付く様子とか、
可愛くてたまらんです♪(〃д〃) ←無節操 
ターゲットにされないよう、気をつけてほしいものですわ(汗)。
それはそれで、ネタになるでしょうけどね( ̄m ̄〃) 

Kさん的にも大満足なソロコンレポだったんですね☆v(≧∇≦)v 
実物のカッコ良さと大人な雰囲気も、
生でじっくり拝んで楽しめたらと思ってます♪(*´σー`)

心弾むメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2010-05-01 00:00 | 感謝ごと

<< 薫風ファイティング♪ すばくらJAPAN☆ >>