Re:丸の大切な日 皐月壱日

Wii(←不備) 

来ちゃった♪(※2009夏ヒナちゃん風) 
「GWと書いて何と略すか?」って大喜利みたいなのを
数日前のラジオでやってて笑いました(←余談)。

ちょうど今、練りに練って詰めかけの段階です(;^_^A 

あーた、つい昨日「春って感じがしない」とか書いてませんでした?(笑) 
こちらの暖かさがそちらへ行ったと思えば♪(* ̄σー ̄) ←今日も上から 
雨についての捉え方もヒナティブですねぇ~☆(ノ´▽`)ノ 
不足しても困っちゃいますし、田植えに備えて…的な?(*^^*ゞ 

しょーゆーコトで納豆食うっ!(←何だと?) 

今のところは良さげでしょうか?(*^^*) 
お天道様のご機嫌が保たれるよう、私も願いたいです(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 
でも、どんたくに雨が降らないって違和感…いや、何でも(汗)。

貴方がガムなら私はグミねっ☆(←何のこっちゃ) 
さぁ、このどうしようもない流れをどうしてくれるっ? 

何もせず流すんかいっ!ヾ(ーー ) 
でも、マルちゃんの「なんとなく感」が好きっ♪(〃∇〃) 

「その色はティーじゃねーだろ」とツッコミを入れつつ、
読むアロマに絆される午後のひとときでござんす♪(*´σー`) 

春の空気のような穏やかな言葉、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-05-01 12:18 | マルごと

<< マリオンリー 薫風ファイティング♪ >>