マリオンリー

グループ内の5人が同じゲームを買っちゃうって、
どんだけ仲良しなんでしょうねぇ♪(*/∇\*) 
GloriousにKicyuに…あら、明日の冒険組が(;^_^A 
携帯ゲームも皆でやってるって話してましたっけ? 
マルちゃんも偶にはハマっちゃえば…なんて( ̄m ̄* ) ←悪魔の囁き 

かく言う私、嵐の末っ子2人のCMを見て
「あ、そういえばマリオカート買ってなかった!」と(遅)。
ファミコンにもマリオにも無縁な生活を送ってきた私が、
過去に唯一クリアできたゲームがマリオカートだったんですよ。

大学の頃、お世話になってた業者さんの下で友達とバイトしてた頃、
隣で寝てる友達を放ったらかして、ひたすら走らせてました(←働け)。
まさに心は尾崎豊~♪(←諸々ゴメンナサイ) 
不器用な私にしては、そこそこの動きだったと自負してます(* ̄σー ̄) 

DSで普通のマリオを買って一通り遊んだ後、
マリオカートのソフトに気付いて「おっ!」と反応したんですが、
ウィッシュリストに入れっ放しのまま、気付けば早3年( ̄∇ ̄;) 

マリオの3on3なんてのも気になってたんですが、
普通のマリオですら裏面(?)を未だクリアできず、
入手できないコインも多々あり...( = =) 

この調子だと、オンライン対戦系とか永遠に出来ないでしょうねぇ(_ _。) 
修行の旅にでも出てみるかしら…(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 

by marooon8 | 2010-05-01 17:46 | ワタクシごと

<< 嵐ノ記念日ニ何想フ? Re:丸の大切な日 皐月壱日 >>