5月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「大奥」前売券についてウダウダ考えてたら、
友達が買ってきてくれたそうです。ありがたやぁ~!<(_ _*)> 
尚、ストラップは吉宗さん仕様でお願いしてみました(笑)。

過去に前売券を買った経験も殆どないんですよねぇ。
エイトから新しい挑戦の機会を与えられ続けてます♪(*^^*ゞ 

今回初めて「嵐にしやがれ」を見ました。
冒頭から翔潤のライブ話にテンション上がったんですが、
節目節目に流れる“Lady Marmalade”がヤバかったっす♪v(≧∇≦)v 
あのメンツでのパフォーマンスも、二度と見られないかもなぁ...( = =) 

その後の番組で偶然見た田臥くん、
ボールハンドリングも衰えてません。ますます洗練されてるような…。
いつぞやのフープサミットで見たキラーパスを思い返したり(*゜‐゜) 
NBAのコートに立った瞬間も録画してたっけなぁ…とか。

彼も今年で30歳になるんですよねぇ。
未だに夢を追いかけてるのがわかって嬉しくなっちゃいました♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて、凄く嬉しかったです。爽やかで心地良い気分です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-05-02 00:00 | 感謝ごと

<< 仕切り屋1番☆ いつかは…せっきゃくうぃーん? >>