5月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
地元の番組で岡村さんが華大の2人とロケってて
「意外と近くに来てたのね…」と驚かされた日曜の夜です(笑)。

本日、一歩も外へ出なかったのは私の方でした☆<( ̄- ̄)> 
あ、でも玄関の電球換えるのを手伝って
少しだけ出ちゃったなぁ…チッ!(←何故に舌打ち?) 

今月も着メロがUPされてますね。
もちろんDLして参りました。蒐集続行中♪(* ̄ー ̄)v 
つーか、記号がはみ出ちゃってるんですけど(笑)。
そういうとこ ツボなのさぁ~♪(*´O`) 

意外と(いや、案の定?)迷信にも惑わされがちな私、
夕方、爪の切り忘れに気付き「どうしよう?」となっちゃいました( ̄ー ̄;)ゞ 

「まだ空は明るいし、夜って感じじゃないから大丈夫でしょ♪」
そう言い聴かせ、DOUBLEの爪切りとやすりを使ってみるコトに。
これがヤバいっす!特典とは思えぬほどの切れ味&やすり味!(←ん?) 
切り終わった後で見入ったり触ったり…得した気分らぁ~♪ヽ(*^^*)ノ 

思わずカバンの中に…って、既に必要ないやんっ!ヾ(ーー ) 

今日も拍手を頂けて心穏やかになりました。凄く嬉しいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 K様♪
冒頭の文に大笑いして頂けましたか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
チケット…あ、電車の分を忘れないようにしなきゃですわ(汗)。

Kさんのお言葉、めちゃめちゃ心強かったです!(ToT) 
ホントにありがとうございました!<(_ _)> 

自分なりに楽しんで参りま~す☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-05-03 00:00 | 感謝ごと

<< 雑 the way 前夜の誓い? >>